- 全て(2件)
- 評価5(2件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- 大変良かったです
- ( ラビ子 さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/05)
サンドグレイ、とても良い色でした。どんな色にも合わせやすく、暗めの色の洋服もポイントになって明るくなります。無地べったりではなく薄ーくチェックの模様があり、それがととも上品でおしゃれです。傘も余裕で入るし、前や後ろや横までポケットは充実してるし使いやすいです。このスリムさで横のペットボトル入れは感激でした。縦長でスッキリしていて、小ぶりだけど私の持ち歩きたい物は全て収納できて、大満足です。詳しい写真があまりなくて、どうかなと思っていましたが、前の方の口コミが大変参考になりありがたかったです。
-
- 5.0
- 旅行に大活躍しました
- ( トコロ さん | 購入日:2026/02/21| 公開日:2026/03/09)
最初はサンドグレーを購入しましたが、思ったよりグレー寄りだったので普段暖色系の多い自分には似合わずブラックに交換していただきました。交換手配がとても早く無事旅行に持っていくことができました。ありがとうございます。さらっとした生地なので撥水性があるのか心配でしたが、ちゃんと弾いてました。サイドのポケットには350ミリのペットボトルを入れると蓋が少し出るくらいで入ります。ポケットが前2箇所と後ろ1箇所あり、前側の一番小さなポケットにはちょっとしたチケットや控えなど入れられて便利でした。ビサイユのファスナーの引き手はしっかりしていて好きですが、欲を言えば、ロック式ファスナーだと尚良かったなと思います。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








