特集をすべて見る
商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。
マイメニュー
新規会員登録
お気に入り
¥0
商品ページに戻る クチコミを投稿する
知り合いにお裾分けして頂き あまりにも美味しくネットで検索して 調べショップチャンネルにあるとわかり即購入しました もう少し安ければもっと嬉しいけど
1件〜1件 (全1件)
※現在販売していない商品のクチコミも表示しています。
※セット内容が異なる商品のクチコミも表示しています。
商品番号:789666
<5種・計80個> さわやか果実の宝箱
娘たち孫たちに大好評種類別に分けていたら、あれ!この前までは10種類だったのに よく見たら5種類でした ん〜残念注文する時に即ポチ!だったので・でも美味しさは変わらず 10種類だとうれしいです
さわやか果実宝箱は、お気に入りで、 何度も購入してます。 甘さが、しつこくなくて、果物の味がして、小腹がすいた時に、2、3個いただきます。 おやつにちょうど良いお品です。
悲しいくらい私には美味しく感じられませんでした。 一にも二にも香料が強すぎて 味よりも 香りが強いゼリーです。 一つ一つが 大きめのゼリー なので 甘いものが大好きな私は最初が嬉しかったのですが、1つ食べただけで無理だと思ってしまいました。 評価が高いのがどうしても信じられません…
届くまで相当かかりましたが、 美味しくて、かなりの量があり 大変満足しています。
デパ地下で同様のゼリーを手土産用に時々購入します。自分用には量が多く安いので、こちらで充分かと思いました。歯ごたえが多少硬めです。私は、もう少しソフトでフルーティーなのが好みです。ティータイムに3個位ずつ頂いています。量があるので長く楽しめます。
商品の紹介の画像ではないですよ! 放送や商品の説明には、赤のイチゴが綺麗で思わず購入しましたが、届いて箱を開けてびっくり・・ イチゴは赤ではなく、5種類ほとんどが同色に近い色で全てがオレンジよりでした。 形は5種類でしたが、とても残念でした。
コレは美味しい!クセになります。私はこのテのゼリーもグミもそんなに好きってわけではないのですが、口コミがよかったので買ってみました。到着直後に開封。個包装を破りすぐさま口へ。う、旨い。硬すぎず柔らかすぎない噛み心地。また強すぎない果実本来に近い香り。おやつの時間が豊かになりました。恐ろしいことに買ったばかりなのにもうなくなりそう。リビングに放置は危険。隠しておかなければ!次回は自分専用分を買いたいと思います。
箱を開けてハッピーになり、食べてもっとハッピーになりました。 美味しいです。 2歳の孫も1日一粒と決められ、どれにしようか選んで、ニコニコです。 また、リピートします。
ぜりー大好きで、色々食べて来ました。 コスパと味は、最高でした。 食べ過ぎに、注意してます!
何回目の注文でしょうか…? 一粒 一粒の味がしっかりしていて、グミやゼリーの苦手な私でも とても美味しく頂いています。 果物の味がしっかりとしていて、甘すぎず、「美味しい!」の 言葉しか出てきませんでした。 母の日に 贈ると いつも喜ばれています。 次回は 種類の多い品物が 出てきたら 是非購入すりつもりです。
1件〜10件 (全19件)