-
- 3.0
- ラインがもたっとしてます
- ( やっぱ、まちこはん さん | 購入日:2026/03/08| 公開日:2026/04/07)
ラインストーンの所は、派手過ぎずきれいですが、腰から下のラインがもたっとして、ファショナブルではないです。すそが狭まるようお直し考えてます。カッティング間違えてる?って思うほどです。
-
- 5.0
- ( ちぃ さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/03/13)
ミント色も欲しかったのですが、気づいたらウエイトリストでブラック購入しました。クリス・セリーンの服は好きです。オシャレなのに派手さはなく大人格好良く着用出来ます。ブラックはGジャン羽織ってもジャケット羽織っても何処にでも着て行けるので買えて良かったです。
-
- 5.0
- シンプルたけど美しい
- ( ぱと さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/03/04)
ブラック頂きました。
クリスセリーンは、いつものサイズより
ワンサイズ上げるのですが、
こちらは、いつものサイズで良かったです。
胸元のリボンにラインストーンの飾りとシンプルですが、とっても上品で美しい。
テレビで見るより、ずっと素敵でした。
生地も高級感があります。
良い買い物が出来ました、ありがとうございます!
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








