-
- 4.0
- 機能的
- ( りんご さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/04)
最初見たときから使いやすそうだなとは、おもったのですが、
値段が、高かったのと馬の柄なので、購入を躊躇していました。
皮革で、おなじようなお薬手帳入れを持っているのですが、
これだけで、カバンが、重い。
ヤマト屋さんのポーチに替えたら、すごーく軽くなりました。
ミントターコイズもカバンのなかで、目立っていいです。
テディベアの柄で、このポーチが、あったらいいですね。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- すごくいい
- ( くーまま さん | 購入日:2026/05/23| 公開日:2026/05/26)
男性にもとてもいい柄だと思い、主人にプレゼントしました。とても喜んでいました。小銭入れがついてるのがすごくいいですね。
-
- 5.0
- 色々と使えそうです
- ( にょにょかず さん | 購入日:2026/01/30| 公開日:2026/02/03)
気に入ったお薬手帳入れがなかったのと、年女なので馬柄も素敵で飛びつきました(笑)。ブラックを頂きました。カードも沢山入るのがいいですね!海外旅行にもこれから行きたいし、コンサートはスマホチケットも使いますが、紙で発行される所もあるので、折らずに中に保存できるのもいいですね!
外に小銭とか入れられるポケットあるのもgood。病院とかで会計時、カードで支払ってもレジ袋が現金なんて所もあるので、ここに少しお金入れておけばまごつかずに済みますよ!
私的には、手首にぶら下げられるストラップをつける事が出来るフックとかついていれば満点でした。
でも、これから毎日愛用させて頂きます!素敵なお品を有り難うございました♪
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








