-
- 4.0
- 上質なエコバッグですね!
- ( ごん さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/15)
エコバッグにするには勿体無いくらい良いお作りですね、
私は普通にトートバッグとしても使ってます。
軽くて小さくなるし、ラベンダー色も澄んだ色で綺麗。柄も素敵。ミントターコイズも欲しくなりました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- におい
- ( めめめ さん | 購入日:2026/05/27| 公開日:2026/06/08)
シャンパンリリーだけなのか、内側の独特なにおいがきつくてビックリした。1週間チャックを開けっ放しにして風を通して、大分におわなくなってきました。
縦横の大きさは思ったより小さかったが、マチが大きいので肉や魚のトレイはスッキリ入ると思う。
食品ばかり入れるのは少し勿体ないので、通勤でも使おうと思います。
せっかくの柄が使っているうちに剥げないといいなぁ。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 匂い
- ( くーまま さん | 購入日:2026/05/23| 公開日:2026/05/26)
柄も色もとても気に入りました。ただ、すごく匂いがきつく洗濯機で洗いました。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( 大仏 さん | 購入日:2026/05/22| 公開日:2026/06/04)
洗濯機でも、洗えるし、コンパクト収納、メーカー名等のロゴが大きく表記されないので、ファスナーの付いてないトートバッグに次いで、2個目の購入です。
取っ手は、肩から下げられるので良いのですが、生地の性質状、肩から滑り落ち易いです。全く同じではないですが、取っ手の肩に当たる面に、滑り止め付きのタイプも有るようです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- シャンパンリリー
- ( いとあつ さん | 購入日:2026/05/22| 公開日:2026/05/26)
以前、この倍近い値段でブラックビオラを購入して良かったので即買いしました。ブラックよりシャンパンの方が柔らかくて扱いやすいです。何よりお弁当などを片寄りすることなく持ち歩けるのは嬉しいです。洗っても形崩れすることなく
いつまでもキレイに使える事を考えるとこのお値段でも納得します。他のエコバッグと違ってヨレヨレしません。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- エコバック
- ( ハナミズキ さん | 購入日:2026/02/03| 公開日:2026/03/23)
軽量でデザインが気に入って購入。手元に届いた時は価格には見えないので少しガッカリしました。マチが広い分、中身が少ない時は形が崩れてしまうので沢山の買い物向き。使う目的を間違いました。とりあえず、軽いので持ち歩いて買い物します。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜6件 (全6件)








