心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 5.0
  • さん | 購入日:2026/03/13| 公開日:2026/05/29)

7〜8年前から使用していますが良い商品です。クリーニング代がバカらしくなります。

  •  
     
  • 4.0
  • お家でクリーニング
  • ももも さん | 購入日:2026/03/13| 公開日:2026/05/22)

近くのクリーニング店がなくなり 困っていました
そんな時に出会いました
とても良い品で すぐに好きになりました

  •  
     
  • 4.0
  • ファイバー綿のジャケットを洗いたくて
  • るんな さん | 購入日:2026/03/13| 公開日:2026/05/19)

こちらの商品初購入です 手持ちのジャケット類を洗いたく購入しました つい最近洗濯機を買い換えましてまだ全部機能を覚えきれず とりあえずバケツに水を張りハイベックを入れ5分浸け置きの方法でやりました が、15リットルサイズのバケツに多めにプッシュしてしまい泡ですごい事に… とりあえず手で絞り 洗濯機に放り込み 短時間脱水し その後 トリセツを見ながらおしゃれ着コースでやり直しました(新たにハイベックは入れてません) 途中洗濯機を止め水を見たらまあ汚い汚い こんなに汚れてたんだなと 綺麗に出来スッキリしました  おしゃれ着コースで洗い ジャケットの(ファイバー綿の)中の綿が片寄ったりへたったりしてなかったので次回からは洗濯機を使います こたつ布団もポリエステル綿のこたつ布団なんですが、洗濯機で洗える布団なのでハイベックを使って洗いたいと思います  クリーニングが家で出来るのは嬉しいですね

  •  
     
  • 5.0
  • よく落ちます
  • サンビ さん | 購入日:2026/03/13| 公開日:2026/05/18)

コート、ジャケット、様々洗いました。
こんなに汚れていたんだ!
と驚くぐらい、手洗いで洗った水が黒かったです(笑)
※ジャケットの色はクリーム色なので色落ちではありません。
乾かして、コートの風合い、色落ちも気になりませんでした。
洗剤にしては高いな、と思っていたのですが、クリーニング代金のことを考えると、よい買い物でした。
また購入したいと思います!

  •  
     
  • 5.0
  • クリーニングいらず
  • ロデム さん | 購入日:2026/03/13| 公開日:2026/05/18)

5分つけ置きするだけで汚れが落ちて感動
すすぎも一回で簡単に家でドライクリーニングができるとは良かったです

  •  
     
  • 5.0
  • 何年も前から使っています
  • チコ さん | 購入日:2026/03/13| 公開日:2026/05/18)

ショップチャンネルでたまたま見つけたので、即買いしました。
すごくお安くなってます
お友達にも勧めました。
使い方は簡単、カシミヤセーターも手洗いします。

  •  
     
  • 1.0
  • 落ちない
  • けろころ さん | 購入日:2026/03/13| 公開日:2026/05/18)

初めて購入しました。添付の使用方法を守って冬物のコートをつけ置きしましたが襟に着いたファンデーションは全く落ちていませんでした。あまりに落ちていないので、別の洗剤を使用してもう一度洗い直そうと思います。

  •  
     
  • 5.0
  • なっちゃん さん | 購入日:2026/03/13| 公開日:2026/05/13)

何年かぶりにハイベックをかいました。
とても使いやすくなって、ビックリしました。
またお得なセール待ってます。

  •  
     
  • 5.0
  • 匿名 さん | 購入日:2026/03/13| 公開日:2026/05/12)

昨年11月に買ったセットのストックがまだあるにもかかわらず、
今回のセットを知り、迷わずに購入しました。

クリーニングに出さずに済むような洋服選びをしていた自分…
しかしこの商品を知ってからは、カジュアルな服やシンプルな服でも
そこそこの物を身に着けるようにし、お洗濯も怖がらずに自分で洗う!

次は、某メーカーのスウェット素材のリュックや、
高かったフェルトの帽子でも使ってみようと思います。
それほど、こちらの商品の洗浄力と仕上がりに信頼をおいています。
洗い方も超カンタン・・・ただ「きょうはハイ・ベックやるぞ!」の気合が要るだけ。

  •  
     
  • 4.0
  • ダウン初洗い成功★
  • orange さん | 購入日:2026/03/13| 公開日:2026/05/13)

放送を拝見してダウンを家で洗えるならと購入。
恐る恐るチャレンジしました。
洗った直後はダウンが片寄ったりして不安でしたが、乾くとふっくら元通り。
埃や汚れを洗い流せた事も、自分でダウンのお手入れが出来た達成感もあり満足です。

  •  
     
  • 5.0
  • 購入してよかったです
  • 猫好きばあさん さん | 購入日:2026/03/13| 公開日:2026/05/12)

テレビで見ていて、クリーニング代の節約になればと思い、購入しました。ダウンジャケットやカーディガンを洗いましたが綺麗に洗えました。これからもドンドン家で洗っていきたいです。

  •  
     
  • 5.0
  • これは凄い!
  • Baru さん | 購入日:2026/03/13| 公開日:2026/05/11)

実は以前にも購入していましたが
正直、ダウンを洗うのに心配があり
怖くて未使用のまはまでした。
今回、たまたま放映を見て又、興味を持ち購入。
今回、始めて使用してみました。
先ずは中綿のジャケット、綺麗〜に仕上がりました。
続いて息子のダウンジャケット、これまた綺麗にフカフカに仕上がり、感動!
次に私の高級ダウンをネットで
高級ダウンも大丈夫か調べたら大丈夫と書いてあり挑戦!
綺麗〜に仕上がり再度の感動でした。
クリーニング代5000〜10000出していた事を悔いましたが、これからはハイベックが強い味方です。

  •  
     
  • 5.0
  • スッキリ清潔に
  • 朝から天丼 さん | 購入日:2026/03/13| 公開日:2026/05/11)

衣替えにもハイベック
自宅で全洗いして収納できるので
もはや我が家の相棒的存在です

普段の洗濯機ケアでも日常的に愛用中
今回はシミ取りシートも付いたお得なセット
だったのでストック用に購入しました

ハイベックでお気に入りのデリケートな衣類も安心してケアできます
これからも欠かさずリピートしたい逸品
今回もありがとうございました!

  •  
     
  • 5.0
  • とても良かったです。
  • ムスカリ さん | 購入日:2026/03/13| 公開日:2026/05/08)

スーツのズボンとポリエステルの黒のジャケットを洗いました。
両方共、綺麗にスッキリ洗いあがったように感じました。
何より、柔軟剤を使わなくても、柔らかく仕上がったのにはびっくり! 
以前、他のドライ用洗剤で洗った時は、柔軟剤を使ったのですが、その柔軟剤の白い色が、黒のジャケットに残ってしまい、結局もう一度洗うことに。なので、このハイ・ベックはこれだけで、滑らかに洗い上がるのは大変助かりました。 
頑張って、今年は冬物、クリーニングに出さないでハイ・ベックで洗います!

  •  
     
  • 5.0
  • 使用の際には、ゴム手を
  • サンジュスト さん | 購入日:2026/03/13| 公開日:2026/05/08)

いつも利用していたクリーニング店が閉店してしまったようなので、それなら自分で洗おう!!と思い購入。
ダウン、セーター、ワンピースと順に使ってみました。洗い上りにはとても満足です。
私だけかもしれませんが、ゴム手を使わずに使用すると手が荒れるので、洗濯の際にはゴム手を使用することをお勧めします。

  •  
     
  • 5.0
  • シミ取りシート
  • とんたん さん | 購入日:2026/03/13| 公開日:2026/05/08)

全く期待していなかったシミ取りシート
出先でシミを作り使ってみたところ……
綺麗に取れました
これは手放せなくなりました
2セット購入しておいて良かったけれど、単体で販売して欲しいです

洗剤は前からお気に入りなので言う事なし

  •  
     
  • 5.0
  • リピーターです!
  • コッコ さん | 購入日:2026/03/13| 公開日:2026/05/08)

やっぱり、良かったです!ダウンは、これに限りますね。楽だし、ありがたいです。前のがなくなり、久しぶりに購入です。ありがとうございました。

  •  
     
  • 4.0
  • クリーニング代大助かり
  • さとちゃん さん | 購入日:2026/03/13| 公開日:2026/05/07)

何年も前から、リピーターですが。ほとんどクリーニングは出さずハイベックで洗っています。
クリーニング代節約しています。

  •  
     
  • 5.0
  • 良いです
  • andy mama さん | 購入日:2026/03/13| 公開日:2026/05/07)

おしゃれ着洗いから、コートなどなどドライ洗いは全てハイベックでお洗濯しています
もう随分長く使用していますが、型崩れもなく本当に仕上がりも綺麗で、使い方も簡単で
すね。クリーニング店に衣類を持って行く回数がかなり減りました。

  •  
     
  • 5.0
  • ふわふわで気持ちいい
  • ふるーる さん | 購入日:2026/03/13| 公開日:2026/05/01)

ダウンコートやセーター、羽毛布団まで色々洗いましたがスッキリふわふわに
あまりに気持ちよく次々と試したくなります

1件〜20件 (全177件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル