心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 5.0
  • シーズンが来るのが楽しみです
  • まる さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/15)

フーアさんの洋服が大好きです
見てるだけだったのですが…憧れですね
こちらのカットソープルオーバーのブラックは
家族葬が増えたこの時世に時間差でお参りさせて頂くのに
良いかなと思って 私は76歳小柄ですがLサイズでOKでした
秋からのシーズンに葬祭でなくても もちろん幅広く着用出来そうで楽しみです

まずご紹介のタイミングがミスマッチかと。
薄手のブラウスを着るシーズンですが、肉厚の生地。私的には秋冬物。そして一度洗濯したら二度と着られない位目立つほつれと毛玉が・
洗濯タグにネット使用と書いてありましたが後の祭り。シフォンでもない、ジャージ素材なのでまさかネット使用とは。。事前に確認しない私が悪いですね(T_T)
一度着ただけで捨てました。
素材が悪すぎます。
正直ブランドのイメージがネガティブな印象に。ショップチャンネルではいつもデザインと機能性が兼ね備わったお品ばかりなので油断してました。
辛口でごめんなさい。

  •  
     
  • 4.0
  • 着やすくおしゃれ
  • レオ さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/07)

155cm. 60kg。Lサイズグレーをウェィトリストで頂きました。届くまでは心配でしたが、スッキリ着れて生地も厚みがある為、体のラインをひろわずパンツにピッタリです。
全色購入すればよかったなぁと思うくらい‥
二の腕が太い私には、もう少し余裕が欲しい感じでしたが、伸びる素材なので許容範囲です。
また良いお品をお願いします

  •  
     
  • 4.0
  • 買い足し
  • Bea さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/06/05)

167センチ64キロ、以前黒のLを購入。
しっかりしたお作りで、今回ライトグレーを買い足しました。
あっという間に気候が暑くなってしまったため、秋まで待っての着用になりそうです。

  •  
     
  • 5.0
  • 素敵です
  • つくね さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/14)

生地が,しっかりしていて涼しげでとてもお洒落です。ただ生地が,厚めなので、真夏は暑いかな…両腕にカットソーが,入っていてさりげないお洒落です。お気に入りの1枚です。ありがとうございます。

  •  
     
  • 2.0
  • とても残念
  • コチャプー さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/14)

ダークブルーMサイズ購入。
届くのを楽しみにしていました。
ゆったり着られてデザインも素敵。でも、なんか変・・
スキッパータイプのバンドカラー、左右の大きさが違う、縫製が雑で悲しい。
目立つ場所なので、このまま着用することもできず、返品させていただきました。
縫製については、個体差があるのでしょうか?
せっかく、素敵なデザインだったのに残念です。

  •  
     
  • 5.0
  • 久々のフーア
  • まあこ さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/11)

年齢は71歳、身長162とちょっと体重60ちょいの私です。モーヴピンクとライトグレー購入しました
皆さんのコメントをみて少し縫製や着脱時の時の襟の開きが狭くて不便など、、心配もありましたが
とても素敵で縫製も丁寧でしたし着脱もスムーズに出来ました、サイズはMで程よくゆとりもあり丁度よく大満足です、着心地も良いです。

  •  
     
  • 4.0
  • 生地が肉厚
  • あらっ・・ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/13)

デザインは素敵です もっと薄い生地を想像していました 届いてがっかり肉厚でMでも大きめだし袖も折り返しても長いし返品しようか?迷っています 
これは返品された物でしょうか?タグがついていません 
デザインが素敵なので残す事にします 
5月6日おしゃれ着コースでお洗濯しました 秋まで待ってから着る事にします

  •  
     
  • 3.0
  • 生地が酷い
  • みかんのママ さん | 購入日:2026/01/19| 公開日:2026/05/27)

15cm 52kg サイズもちょうどよく 着た感じは良かったけど 手洗いしたら 引っ掛けたような傷が何ヶ所か出てきた。2回目もまたまた 同じように出てきた。

  •  
     
  • 4.0
  • 着やすいです
  • フフフ さん | 購入日:2026/01/19| 公開日:2026/05/11)

身長 158センチ
体型 ややぽっちゃり
年齢 63歳

白?グレー?と黒の2色のサイズМを購入しました。

仕事ではジャケットを着る事が多いのですが、
こちらだとブラウスといっても生地はしっかりしていますし、デザインも前立てというのか、このブラウス1枚でもちゃんとしているように感じます。

モデルの方の着こなしが素敵でついつい2着買ってしまいましたが、それなりに満足しています。
それ以来、フーアの商品には目がとまります。

また、素敵な商品をご紹介していただけることを楽しみにしています。

  •  
     
  • 5.0
  • 雪うさぎ さん | 購入日:2026/01/19| 公開日:2026/05/01)

156cm 46kg ブラック、Mサイズ購入 買ったときはまだ寒くなかなか着る機会がなかったのですが今日から5月だというのに肌寒い日にやっと着てみました 下にけっこう中厚の長袖Tを着て上に着ていますがたっぷりとしているので着やすいです ただし、これから暑くなる日が多くなるので初冬までまた置いておくことになりそうです 欲をいえば、ボタンが全部はずせるとよかったのとウェストがズドンとして見えるのでシルエットをもう一工夫していただきたかったです

  •  
     
  • 4.0
  • 着やすくて気に入りました
  • しいちゃん さん | 購入日:2026/01/19| 公開日:2026/03/30)

165センチ 60キロでLサイズ ダークブルーを購入させていただきました。ゆったりしていて着やすくて 一枚できまります。春から初夏 秋口にも活躍しそうです!

  •  
     
  • 3.0
  • ちょっと残念
  • はな さん | 購入日:2026/01/19| 公開日:2026/03/23)

ブラックとピンク購入。
デザインや色、生地感は良いですが、ボタンが開かないので、脱ぎ着がちょっとつらい。
毎回、プチストレスになりそうです。ちょっと残念です。

  •  
     
  • 5.0
  • 2着目
  • まん丸 さん | 購入日:2026/01/19| 公開日:2026/03/23)

最初にウエイトリストで、グレーが到着して
ピンクも気長にウエイトリスト待ちで購入出来、1枚で羽織ればデザイン性もあるので
素敵ですし、シワになりにくく、体型カバーにも良く気にいってます。

  •  
     
  • 5.0
  • 色大好き、フーア初購入
  • ウサリンコ さん | 購入日:2026/01/19| 公開日:2026/03/09)

1月に購入しましたが、寒くてブラウスは着ない生活をしてました、今3月に入りサイズも普段LLなので、丈もチュニックが好きでこの長さが良いです、一枚で5月頃迄着れる素材です、生地も厚く透けない、丈夫さが気に入りました、色も春に着るつもりで購入しましたので、大人ピンク系で白、クリーム色系のパンツスタイルで合わせてます、スカートは履かないので、インはしませんがシワに成らず良かったです。
襟首の作りもオシャレですね〜

  •  
     
  • 5.0
  • ウェイトリストで届きました
  • まさ さん | 購入日:2026/01/19| 公開日:2026/03/03)

Mサイズ、ライトグレーを購入。
生地がしっかりしていて、今からしばらく重宝しそうです。
見頃が二重になっているので、透け感を気にせずに済むことと、前立ても深くないので、痩せ型薄胸の私にとっては安心です。
袖の長さはよきですが、身幅が(薄い体型だから余計に)ゆったり目でした。
裾を全てINしてもゴワゴワするでもなく、前IN、全出しどれでも良い感じでした。
静電気持ちなので、通販でブラウス購入は賭けでしたが、今回は大正解でした。

  •  
     
  • 4.0
  • ちょうどいい大人カラー
  • Rabbit さん | 購入日:2026/01/19| 公開日:2026/03/02)

165cm痩せ型
ピンクがどの程度なのか不安でしたが、大人カラーで派手すぎず良かったです。
私の体型では、少し大きく感じますが
この程度ならまぁいいかなぁといったところです。
概ね気に入ってます。
着心地も私は問題なく着用出来そうですが、まだ着用して外出していないので星一つ減

  •  
     
  • 3.0
  • 生地がしっかりしている
  • リナコ さん | 購入日:2026/01/19| 公開日:2026/02/25)

ウエイトで、ライトグレーのMが届きました。
生地が想像より厚めでしっかりした感じですが、しなやかで着やすいです。
いつも、Mか、Lか迷う体型ですが、この商品は、Mでもかなりゆったり大きめでしたので、Sでも良かったかも?と思うほどです。
袖も、丈も長めです。袖は折り返すのもオシャレですが、すぐに元に戻ってしまうのが、ストレス
丈は、お腹、お尻が隠せるからいいのかな・
ライトグレーは、少し地味な色味でした。
パンツなど、何色と合うのか、難しい色でした。

  •  
     
  • 5.0
  • 素敵です
  • ニッティ さん | 購入日:2026/01/19| 公開日:2026/02/25)

157cm 55kg Mサイズでピッタリでした。
生地はやや厚手で今は重ね着で4月から5月位まで着られそうです。
今一番のお気に入りです。

  •  
     
  • 5.0
  • 被るだけで完成
  • mo※mo さん | 購入日:2026/01/19| 公開日:2026/02/24)

160センチМサイズです。何もかもジャストフィットで嬉しいです♪
丈も長めなので色んな心配せずにスポっと被るだけでキマります。生地もシワになりづらいので助かります。

1件〜20件 (全114件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル