-
- 2.0
- ブラウン
- ( キャラメルマキアート さん | 購入日:2026/05/28| 公開日:2026/06/19)
届いて開けてみたら、バッグの片側は膨らんでいたものの、もう片側はへこんでいて、その谷になった所が少しささくれ?みたいに飛び出しそうだったし、ちょっと畳みたいな織りで、使っているうちに早い時期に引っかけて傷みそうだったので、返品することにしました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 色カタチ素敵
- ( きよにゃん さん | 購入日:2026/05/28| 公開日:2026/06/09)
カゴバッグを探していたところ、こちらを見つけました。お出掛けに着る予定の黒いブラウスにピッタリ!カゴ部分はしっかりしており、表面にコーティングがあるので服に引っ掛けたりすることなく滑らかです。大きさも小振りなのに中は沢山入ります。中身がバラバラにならないようにポーチに入れて使うのもいいですね。季節に関係なく活躍しそうです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- お値打ちです
- ( ぷー さん | 購入日:2026/05/27| 公開日:2026/06/12)
お安く購入できたので、ちょっと心配でしたが、作りもしっかりして、小ぶりで使い勝手が良さそうです。付属のポーチも高級感があります。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- かわいい
- ( だいすず さん | 購入日:2026/05/27| 公開日:2026/06/09)
ブラックとブラウン迷いに迷ってブラックに決定。届いて開けてみると見た目はかわいいフォルム。素材はビニール紐を編んだ感じのボディと合皮のハンドル。たぶんお値段なりのお作り。でも汚れや傷を気にせず持ち歩けるし、こんな言い方はどうかと思うけれど持つ人によって高見えだったりチープに見えるバッグ。小さめだったりあまり物が入らない等の口コミがありましたが私は不便は感じませんでした。秋口までヘビロテします。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 夏らしい
- ( 篤母 さん | 購入日:2026/05/27| 公開日:2026/06/05)
少し小さめかなぁ
荷物をたくさん持たなきゃならないときはつかえないかも
おしゃれに持つものという印象です
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 安っぽい
- ( しもん さん | 購入日:2026/05/27| 公開日:2026/06/04)
写真のイメージと全く違い
あまりにも安っぽい
セールのこの値段でも
もっと安くみえる
大人には持って歩けない
滅多に返品しないのですが
あまりにも ちゃっちくて返品しました
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 素材が
- ( たまやん さん | 購入日:2026/05/27| 公開日:2026/06/01)
夏らしい素敵なバックだと思ってたのに実物はゴザのような安っぽい物で…使っていくうちにささくれだってしまいそうなので返品しました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- かわいい
- ( まりも さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/05/12)
実物は小ぶりに感じましたがお財布、ハンカチ、ポーチ、ペットボトルまで余裕で入りました。雑材の部分が少しチクチクするので繊細な生地のお洋服だと気を遣うかもしれませんが、何よりも形が可愛いので気に入ってきます。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 色どちらかで悩む!
- ( なな さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/05/01)
TV放送中、かわいいフォルムに一目惚れ。
でもブラックとブラウンどちらにしようか?と悩み続け放送は終わりました。
翌日、やっぱり買おう!となり靴に合わせやすいブラックにしました。
軽くて形も良く、ちょっとのお買い物に、お食事会に、おしゃれ着にもデイリーにも幅広く持てそうです。
付属のポーチも良く、小物を入れてバッグインしないとバッグの中で行方不明、ごちゃつき予防の必需品になりそうです。
新しいメーカーでこれからの物が楽しみです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 不良品でした
- ( こむぎ さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/04/27)
商品が届いて見てみると、カゴの内側の布がきちんと縫われておらずグチャグチャな感じでした。
それから、バックの表面を見た時に左右が非対称で不恰好でした。
以上の理由により返品しました。
商品はテレビで見ていた時と違い、とても安っぽい素材感でした。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( ピロリン さん | 購入日:2026/04/18| 公開日:2026/05/13)
去年、ブラックを購入して使いやすい、物がたくさん入る、軽い、可愛かったので色違いで欲しくて購入しました。今年の夏は2色でおしゃれできるのが楽しみです。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 実際に見ると
- ( シナちゃんまま さん | 購入日:2026/04/18| 公開日:2026/04/30)
一見してとても気に入り、今使っている物とサイズ合わせして納得して購入しましたが…
実際に届いた、ラタンライクファイバーの質感が好きになれませんでした、サイズは欲しかったものだったので残念です
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- ちょっと残念
- ( マイケル さん | 購入日:2026/04/18| 公開日:2026/04/24)
素敵なバックと思って購入、実際手にしたらあまりに素材がやすぽっくって返品します。
- 参考になった
- 17 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 丁度いい大きさ
- ( かおちゃん さん | 購入日:2026/04/17| 公開日:2026/04/28)
初めは少し小さいと感じましたが、結構色々入るのでこれ位で丁度いいと思いました。
夏だけではなくて冬以外は使おうと思っています。
とても気に入りました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- カゴバック
- ( マダムリザ さん | 購入日:2026/04/16| 公開日:2026/04/24)
天然素材のバックは幾つか持ってますがこのバックはとにかく軽い、そして見た目よりも荷物が入ります。ポーチはまだ未使用です
お値段が安いので惜しみ無く使えます星-1は届いた時バックの下が折れていて返品しようとしましたが手で中から何度か押して直したため星4にしました。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- かわいいです
- ( トッケビ さん | 購入日:2026/04/15| 公開日:2026/05/08)
天然素材はレースなどの洋服の時に引っかかる事があるため、引っかかりのないかご見えバックを探していました。荷物少なめな私にはちょうど良いサイズで、ポーチもかわいくて、良かったです!
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ほんとに素敵です
- ( ミューミュー さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/04/28)
安っぽいなんてこと 全然ないですよ。
私にとっては、十分お値段以上です。
これから夏がとても楽しみです。
ありがとうございました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- とってもいいですねー
- ( ももこ さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/04/23)
だいぶ悩みましたが、ブラウンを購入させて頂いて良かったと思っています。
ゴールデンウィークにお出かけしようと思います
ありがとうございました
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- おまけのプレゼント不要!
- ( ベロン さん | 購入日:2026/04/13| 公開日:2026/06/09)
新素材! TV画面より安っぽい。
期待していましたのでガッカリ。
ポーチをつけずに価格を安くして欲しい。
新ポーチを必要していた姪にプレゼントした為 返品出来ず
冷静になれば良かったと反省しています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 黒が素敵です
- ( だいママ さん | 購入日:2026/04/13| 公開日:2026/05/12)
デザイン、大きさ、ポーチ全て良いです。黒色は茶系程カゴっぽさはないので年齢を重ねた私でも品よく長く使えそうです。底びょうがあるのも高級感があって良かったです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








