-
- 5.0
- 母への誕生日に
- ( かこ さん | 購入日:2026/04/15| 公開日:2026/06/17)
身体が小さい母への誕生日プレゼントで購入。軽くお気に入りで寝る時は、枕元にトイレ以外は、家でも提げていて買った甲斐ありです。
-
- 5.0
- 使いやすいバッグ
- ( 可愛いゆかこちゃん さん | 購入日:2026/04/15| 公開日:2026/04/28)
中の色がよくてリピーターにしたいです今度テレビ見ています、とても便利です。有り難うございました。他の色も主人プレゼンとしたいです。安いので後2色違う色も購入しと思っています、大事に使います。
-
- 1.0
- よろしくない
- ( 龍のうさぎ さん | 購入日:2026/04/10| 公開日:2026/05/21)
とても期待していましたが やっぱり使ってみないとわからないですね。
身体側のファスナーが開けづらい。
長財布は入るのですが 他の物が入らない。
バックと靴は手に取って吟味してから買います。 箪笥の肥やしが増えました。
ありがとうございました。
-
- 5.0
- 購入してよかったです
- ( どら さん | 購入日:2026/04/10| 公開日:2026/05/07)
気に入りました。使いやすく、形もかわいいです。良い商品をありがとうございました。
-
- 1.0
- 磁気カードデータ破壊
- ( コバヤシ さん | 購入日:2026/04/10| 公開日:2026/05/13)
先日の大学病院受診時、「受診カード」と「かかりつけ薬局カード」が同時に読み取り不可となった。
マグネットポケット側に入れていたため磁石により磁気データが破壊されたようだ。
当日、再発行をしてもらったが、使い方には注意が必要かもしれない。
-
- 4.0
- 軽そうなので。
- ( shono さん | 購入日:2026/02/19| 公開日:2026/03/03)
軽そうなのを捜してました。ただベルトの部分がしっかりしてそうだったので良かったです。軽そうなのはベルトもペラペラが多いので。
-
- 4.0
- ブラック購入。
- ( コジコジ大好き。 さん | 購入日:2026/02/18| 公開日:2026/03/11)
形、大きさ、質感共にとても良かったです。
丁寧な作りで、上品に見えます。
日常に使ってゆきます。
-
- 5.0
- 良いです
- ( じゅぴこ さん | 購入日:2026/02/18| 公開日:2026/03/02)
旅行用に購入しました。バッグの外側のファスナーポケットが特に気に入いりました。もちろんL字ファスナーのメインの所も使いやすいです。
-
- 4.0
- 春に向けて軽やかなバッグ
- ( ベリーベリー さん | 購入日:2026/02/18| 公開日:2026/02/24)
ベルトが今までのショルダーにはない付き方で、上部も少しすぼまった形をしている点がポイント。これでバックが体に沿いボディバッグのように持つこともできておしゃれですね。
外のファスナーポケットはお財布機能ありとのことですが、私はお金を払う時は財布を出した方が早いので、カード収納部分がフラットだったらもっと使いやすいと思いました。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜9件 (全9件)








