-
- 5.0
- 綺麗な翡翠でした。
- ( ストロベリー さん | 購入日:2025/12/29| 公開日:2026/02/24)
注文の時にすでにウェイトリストでしたのでほとんど諦めて忘れていたところ、しばらく経ってからご用意できますとの連絡。それからあまりに届かないのでどうなってるのか連絡したところ今お作り中とのこと。返品できるしとにかく待ってみようと待ちました。2月21日やっと届きました!口コミの方が石は綺麗だけど作りが悪くお直しをお願いしたとありましたので心配していましたが、お作りは問題なく、むしろこのお値段でこんな大きな翡翠を手に入れられたので満足です。付いているロングのチェーンでも良し、パールのネックレスにもつけて豪華、色々な使い方で楽しみたいと思います。ぜひまた翡翠の連のネックレスも紹介してください。なかなか良いお品の翡翠は出てきませんので。宜しくお願いします。
-
- 4.0
- 綺麗ですが。。。
- ( こっちゃん さん | 購入日:2025/12/29| 公開日:2026/03/06)
届きました。
個体差はあると思いますが、すごく綺麗です。
がしかし、石の枠とチェーンを繋ぐU字の輪の溶接があまいようで、外れて石が落ちるという不良。。。
U字の輪が非常に細いので、石の重さに合ってないような気がします。
石はとても気に入ったので、交換して頂くことにしました。
同じことにならないと良いのですが。。。
追伸
交換品が無事に届きました。
不良品の依頼したときは、返品しようかと迷いましたが、石がとても綺麗でしたので、交換することにしてもらいました。
交換品到着に約2週間かかると言われていましたが、なかなか届かず。。。
結局1か月弱かかりました。
U字の細さは変わりませんが、前に比べるとしっかり溶接されているようです。
石の綺麗さは気に入っていたので、思わずおかえり〜と握りながら言ってしまいましたw
40ctという大きさは、なかなかないですよね。
しっかり対応していただけたので、☆4に変更です。
大事に使っていきたいと思います。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








