心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 4.0
  • 日曜日のお昼はこれだ
  • おかのん さん | 購入日:2026/05/07| 公開日:2026/06/11)

毎回のリピです。日曜日のお昼は、老舗洋食店“津々井”監修 こだわりのオムライスに決めています。レンジでチンして追いケチャップして食べています。冷凍庫にも限度がありますので直ぐになくなってしまいます。放送回数をもっと多くして下さい。待っています。
お安くして下さい。

  •  
     
  • 5.0
  • 美味しい
  • こっこ さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/06/02)

3度目の注文です 我が家はもっぱらランチでいただいています 時短で美味しくいただけて助かります 今回は届くのが一番早かったですありがとうございました

  •  
     
  • 4.0
  • こだわりのオムライス
  • ぷー さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/06/01)

昼食にお手軽な物として購入前にクチコミ確認しながら初購入してみましたが、美味しかったでした。ケチャップ付きも良いです。量としてはもう少しあっても良いかな、と思う所もありますが、昼食の量としては充分かもしれません。是非一度お試しください。

  •  
     
  • 5.0
  • おいしい♪
  • まつ さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/25)

とてもおいしいし、冷凍なので便利です。でももう一回り大きいとうれしいな。

  •  
     
  • 4.0
  • 心待ちにしたオムライス
  • れいこ さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/06/03)

ワクワクして受け取り
早速いただきました。が
家族の感想は 残念ながら今一つで
残念に思いました。
2回目に頂く際は ハンバーグを一緒に盛り付け デミグラスソースをかけました。
家族の反応はUp
添付されていたトマトソースの味が
我が家には向いていなかったのかも・・・
結局 美味しく頂いております
ありがとうございました。

  •  
     
  • 5.0
  • 美味しかった
  • ニャンたま さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/06/01)

はじめての購入です。なので1セットで注文したのですが、美味しかったので、2セット購入すれば良かったと思いました。付属のケチャップも、キレイな赤で美味しかったです。再販されたら次は2セット購入します。

  •  
     
  • 4.0
  • しっとり美味しいオムライス
  • しょうと さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/06/09)

手軽に食べれる美味しいオムライス。しっとり美味しいオムライス。

  •  
     
  • 4.0
  • 安心の美味しさ
  • nou さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/06/02)

色々試して、残っていく商品です。
ほっとする味、美味しいです。
安定、安心して頂ける品です。
差し上げても喜んでいただけて評判良いです。
安心して頂ける商品沢山紹介してください。

  •  
     
  • 5.0
  • 美味しいオムライス
  • こっこ さん | 購入日:2026/03/07| 公開日:2026/03/30)

2度目の購入です ランチ用にレンチンで手軽に美味しくいただいています 
無くなる頃に安くなったらまた購入します

  •  
     
  • 1.0
  • ショックです。
  • ののえ さん | 購入日:2026/03/04| 公開日:2026/03/23)

開けてびっくり。。。小さくて。
食べてびっくり。。。おいしくないです。
みんなのレビュー読みました。レビューは本当に感じたことを書きましょう。卵もかたいです。

  •  
     
  • 2.0
  • 特別感はなかったです。
  • ピッくん さん | 購入日:2026/03/02| 公開日:2026/04/15)

孫が、オムライス好きなので、お留守番の時用の一品に良いかと購入しました。
孫は、美味しいと言ってましたが、私は、よくある冷凍オムライスと変わらないと思いました。
コスト感で言えば、スパーで購入した方が、お得です。
美味しければ、お得だと思えたのかもしれませんが、自分で冷凍チキンライス買ってオムライスにした方が、良かったと思いました。
良い勉強になりました。
残った冷凍オムライスは、孫お弁当用に使ってもらおうと思っています。

  •  
     
  • 4.0
  • 美味しかった
  • まつ さん | 購入日:2026/03/02| 公開日:2026/03/17)

冷凍で便利だし美味しかったけれど、もう一回り大きいと嬉しいと思いました。

  •  
     
  • 5.0
  • 自分へのご褒美☆
  • monmo さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/03/25)

オムライスが大好きで、特に旅先で見かけたら絶対に食べないではいられません!
王道のチキンライスがふんわり卵で包まれて、ケチャップもこくがあって美味しいです!
これから春休みを迎える孫達のランチにもちょうど良いタイミングで、楽しみが倍増です☆

  •  
     
  • 5.0
  • リピートしています
  • たまこ さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/03/12)

味も良くて柔らかくて美味しいのでリピートしました。冷凍品はあると安心するので良いですね。

  •  
     
  • 2.0
  • 冷凍庫がいっぱい
  • 天然 さん | 購入日:2026/01/25| 公開日:2026/02/09)

期待して購入し、まぁ冷凍ですからこんな物かな?という感想と、予想以上に冷凍庫がいっぱいになってしまいました。きっとお店で食べれば感激するでしょう。他の商品に期待しますが、オムライスは〇〇○さんのケチャップで自分で作った方が美味しいですので、リピはないです。残りをどの間隔で食べて冷凍庫に隙間を作るか思案してますが、外袋を外して整理するのもありかな?と、悩んでいます。

  •  
     
  • 3.0
  • 普通かな。
  • wen79 さん | 購入日:2026/01/10| 公開日:2026/05/12)

キャストの方の思い出の味との事で購入してみました。が期待した味とはちょっと違っていました。きっとお店でいただいたならだいぶ違っているのかなと。チャンスがあればお店に伺ってオムライスを頂きたいと思っています。

  •  
     
  • 1.0
  • 好みではないです
  • カヨ さん | 購入日:2026/01/10| 公開日:2026/05/08)

小さすぎる大きさに驚き、何も味がしないのに驚き、一口食べた瞬間、美味しくないというのが感想でした。期待していただけにショックでした。リピはありません。

  •  
     
  • 1.0
  • 期待し過ぎました
  • ようちゃん さん | 購入日:2026/01/10| 公開日:2026/03/30)

スタッフの方が涙して感動されていたのを拝見しとても期待して注文したので届くのが楽しみでした。
ワクワクして食べてみたら…思っていたのとはほど遠い味わいでとても残念な気持ちになりました。

  •  
     
  • 4.0
  • Rio さん | 購入日:2026/01/10| 公開日:2026/03/03)

1人での食事の時にぴったりの量ですし、チキンライスが苦手なのでこのオムライスはいいです。

  •  
     
  • 5.0
  • 美味しい!
  • おためし さん | 購入日:2026/01/10| 公開日:2026/02/09)

ふわふわタマゴに優しい味わいのハムライスがとっても美味しいです。少し小さめサイズが気に入りました。これまで食べた冷凍オムライスの中で1番です。

1件〜20件 (全54件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル