心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 5.0
  • モズ スニーカー
  • コロ さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/01)

小さめなサイズだと思いますが履き心地はいいです。デザインが可愛いです。

  •  
     
  • 4.0
  • スニーカー
  • みいーちゃん さん | 購入日:2026/05/18| 公開日:2026/06/03)

初めて履いたときは硬いと感じましたが、ファスナーだけで履けるので良いと思いました。今は散歩で履き慣らしています。値段も手頃でした。

  •  
     
  • 5.0
  • モズ初購入
  • ぷぅー さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/29)

ハイカットが好きで気になり購入
ベージュはあまり選ばない色ですが、買ってよかったです・
とても軽く足首のクッションがとても良き

  •  
     
  • 3.0
  • インソールの足馴染みがイマイチ
  • どじょこ さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/08)

見た目より軽く足入れも悪くは無いのですが足をついた時の足裏の硬さが気になりました。いつものサイズでやや大きめでしたので踵と土踏まずをホールドするインソールを入れたところ快適になりました。雨天時用の購入で長時間着用は想定してなかったので補正で十分です

  •  
     
  • 2.0
  • デザインは良いのに残念でした
  • しずか さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/07)

モズは初めて
防水撥水に惹かれて購入してみました
届いて履いてみた処、ワンサイズ大きめを購入したにも関わらず、ワイズが狭く
歩き続けると足が痛くなる予感が…
また、シュータンの縫製が雑で
指の付け根あたりが痛くなります
長時間履き続けるのは無理だと判断し
返品させて頂きました
デザインは気に入ったので
とても残念!

  •  
     
  • 3.0
  • 脱ぎ履きがしにくい。
  • マリリン さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/04/28)

グレーを取り寄せました。デザインは気に入りましたが脱ぎ履きしにくくて、
玄関に置いていてさっと履けないと使用頻度があまり無いかも。防水なので雨の日のお出かけ専用になるかなぁ。
軽くて歩きやすいので、返品はしませんが…

  •  
     
  • 5.0
  • 足首が心地よい
  • めいちびもっくん さん | 購入日:2026/04/17| 公開日:2026/04/28)

色も紐の色も可愛くお気に入りになりました。すずらんホワイトです。足首のフィット感が心地よく最高の履き心地です。モズの靴は3度目の購入。またよろしくお願いします。

  •  
     
  • 4.0
  • 可愛い
  • いっちゃん さん | 購入日:2026/03/17| 公開日:2026/03/27)

モズの靴は、見た目も可愛いく、大好きです
今回は無難な黒にしました

  •  
     
  • 5.0
  • 追加で購入
  • ことり さん | 購入日:2026/03/16| 公開日:2026/03/27)

モズは気に入って何回か買っています。前回くらいのすっぽり履けるタイプは足型に合わないのか足首とか痛くなるのでだめでした。普通のスニーカーが良かったのですが前回試しに買ったらすごく良かったので追加で買いました。おばちゃんですが。春先に合う色合いと形だから楽しみです。

  •  
     
  • 5.0
  • 春色スニーカー
  • ライラック さん | 購入日:2026/03/13| 公開日:2026/03/19)

シニア世代ですがMOZ:さんの商品は何度もリピしてます。大人可愛い、軽くて歩きやすいのがお気に入りです。23センチ、ミモザグレーを購入。サイズはピッタリで色も希望通りでした。この商品は靴紐の調節で着脱しやすいです。私は1番上に紐を通さず使用。苦無く履いてます。春のお散歩も軽やかです。

  •  
     
  • 2.0
  • ブラック購入
  • メグミ さん | 購入日:2026/02/09| 公開日:2026/05/22)

モズ愛用者です!
ハイカット防水はっ水だったので購入しましたが、ジャストサイズで購入したのですが履いたらキツくてワンサイズ上げて交換しました!
履き心地は良かってのですが…雨の日に履いたら靴下まで濡れて、防水で購入したのに残念でした!

  •  
     
  • 1.0
  • 残念
  • ミュウミュウ さん | 購入日:2026/02/03| 公開日:2026/05/22)

防水、撥水に魅力を感じ購入しましたが、普通のスニーカーよりも、ちょっとした雨でも、シミシミでした。
キャストの言うことを、鵜呑みにしてはダメなのですね。
とても残念です

  •  
     
  • 1.0
  • 通販靴難しい
  • nene さん | 購入日:2026/02/03| 公開日:2026/05/14)

デザイン可愛くプチっと・・
一言履きづらいし 値段的にも実際安っぽいです

  •  
     
  • 2.0
  • モズがお気に入りでしたが、もうダメかも、
  • サンドイッチ大好き さん | 購入日:2026/02/03| 公開日:2026/04/24)

モズ
大好きなモズ
しかし
今回は家で履いただけで、一度も外に出てません
履きずらい。
もうこれだけでパス
あーショック

  •  
     
  • 2.0
  • 残念!
  • music さん | 購入日:2026/02/03| 公開日:2026/04/13)

履いていて、小さな砂や石ころが隙間から入ってきます。
着用時、足入れが窮屈でストレスを感じます4.5日履きましたが、
次、履こうという気に慣れません

  •  
     
  • 3.0
  • 履きにくい
  • こっちゃん さん | 購入日:2026/02/03| 公開日:2026/03/27)

サイドにファスナーが付いていて、着脱しやすそうだったので購入しましたが、思いのほか足首周りが硬く足が入り難いです。
また、防水加工されているとの事でしたが、雨降りの日に2時間弱歩いたら、靴下の指先が濡れてました。
やはりメッシュ生地の所から水が染み込んでいるみたいです。
口コミにも多数ありましたが、クッション性がないので、長時間の歩行にはむかないかも。

  •  
     
  • 4.0
  • 可愛い
  • ナオ さん | 購入日:2026/02/03| 公開日:2026/03/17)

可愛い靴でした。60代の私も履いちゃいました。白も欲しくなりました。

  •  
     
  • 3.0
  • キャストとゲストの説明からは判断難しかった
  • 垂り雪 さん | 購入日:2026/02/03| 公開日:2026/03/11)

気になるカラーがあったので購入ヘ。まだ履いていないからその点は、今までのモズを購入して履いた体感から判断しました。このスニーカーは、少しハイカットになっています。その為、ファスナーも付帯しているし、楽に履けるだろうと…。あれ、入れにくい。率直な第一感想でした→ファスナーを全部おろして…ん〜足を入れにくい。靴紐を一番上では足が入らないので、試行錯誤しながら一段づつおろし、折り合いをつけました。靴紐のあまりが長くなるのは切りました。
決して、否定しているのではないんですよ。少しばかり
のハイカットがこう影響するのかと→オンエア中のキャストとゲストとのやり取り説明からは、判断情報が与えられなった事でした。見誤りました

足を入れ、履いてしまえば、いいんです。いいんですよ!ホールドしてくれて、軽量なのはよいのです!返品せずに履いてみます。履き倒して、こういう形が自分に合うのか?試す意味も含めて。
キャストさんお一人お一人には、お勉強に精進して頂いて、ゲストの足りない面を補助されて、購入者に「安心感」もお買い物させて下さいね。
返品を減らす努力は、ショップチャンネルさんにも必要ですよね?

  •  
     
  • 5.0
  • かも さん | 購入日:2026/02/03| 公開日:2026/03/09)

しっかりしたつくりの靴ですが、びっくりするくらいとっても軽いです。ファスナーなので履いたり脱いだりしやすいです。モチーフのヘラジカがとってもかわいくて、履くだけでテンションが上がります。

  •  
     
  • 3.0
  • 買ってよかった
  • ジュン さん | 購入日:2026/02/03| 公開日:2026/03/06)

軽くて履きやすいのでとても気に入ってます。モズの商品はすごく大好きです・・ありがとうございました。

1件〜20件 (全83件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル