-
- 4.0
- かわいい
- ( マコサン さん | 購入日:2026/04/24| 公開日:2026/05/21)
小学生の孫にプレゼントしました
とても気に入ってくれました 多分
大き過ぎず軽い ピンクでかわいかったです
パールがチャーミングでした
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- カワイイ〜!
- ( ねこまね さん | 購入日:2026/02/25| 公開日:2026/03/04)
グレーとブラックを購入しました。猫シルエットが可愛いです!
全色揃えよっかな。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 猫
- ( poco さん | 購入日:2026/01/05| 公開日:2026/02/24)
とにかく猫が好き。グレーを購入。
色もデザインも大きさも、うるさくないです。ストラップ部分に長さがあるので、取り外しもしやすいです。
持っているバッグにつけました。勿論可愛い!
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








