-
- 5.0
- 本物そっくり
- ( クロちゃんママ さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/15)
箱の中に果物を置く供物台、まさに本物そっくりの果物どれも美味しそうに、お供えしてると間違えそうです。夏の暑い時など助かります。作り物でしょうと思うかもしれませんが、旅行で留守をした時など使って、もちろん本物の果物を置ける時は置いてあげるようにしたいと思います。良いお品を、リーズナブルに提供していただきありがとうございました。
-
- 4.0
- まァ‥本物に、近いなかぁ・
- ( ひぃちゃん さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/12)
毎月、花、お供え物を、用意するのも、暑くなる、時期なので、大変でしたが、ショップさんで、この商品を、見かけ、即購入しました。大きさも、手頃で、3個置くのが、ベストですネ・‥
バナナは、わかるかなぁ‥後ろの、方に、並べてます。・
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ありがとうございます
- ( よんよめ さん | 購入日:2026/03/14| 公開日:2026/04/10)
お盆や、法事のお供えに買いました。仏壇に置いたら、またステキ。豪華だし、素晴らしいです。夏は猛暑で、果物など、すぐに傷むので、助かります。買って良かった。ありがとうございます。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








