-
- 5.0
- 真夏も長袖・長ズボン派にはお勧め
- ( K子 さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/10)
もう何年になるだろうか分からないくらいパジャマは冬場も春秋も夏場もナルエーさんです クーラーが外せない夏場、私は夏でもパジャマは長袖・長ズボン派です 長年着用したナルエーの夏のパジャマの買い換えで、いろいろ探していました 先日ののこちらのSSVの商品とともに、この商品もリーゾナブルになっていたので、ブルーもベージュも頂きました どこか懐かしい楊柳綿ですが、中にはゴワツキ感があったりする中、さすがのナルエー肌触りもとてもよく、ガーゼ綿より涼しく、真夏までこの今年の夏この2枚をベビロテします
-
- 5.0
- 涼しげです
- ( ミルフィーユ さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/04/13)
楊柳素材ということで、初夏にちょうど良さそうです。
近年、暑くなる時期が早まっているので長い時期活躍しそうです。
生地は薄手ですがブルーは透けることもなく、涼しく着られそうです。
花柄も可愛くフリル部分の濃い青のトリミングもアクセントになって良いです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- ボタンが‥
- ( マレ さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/05/18)
ナルエーさんのパジャマは2度目の購入です。今回のパジャマは、涼しくて柄も気に入っておりますが、洗濯2度目で
下から2番目のボタンがとれました。それはないですよ。心配になり他のボタンも見てみましたら、他2つも糸がほつれおり、引っ張るとほどけていきます。5個のうち3個のボタンをつけかえました。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 今ひとつでした
- ( neko さん | 購入日:2026/03/27| 公開日:2026/04/08)
ナルエーさんのパジャマなので、購入しましたが、生地が今ひとつでブルーの柄も良くありませんでした。自分と母用に購入しましたが、申し訳ないのですが、返品させていただきました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜4件 (全4件)








