-
- 3.0
- 薄かった
- ( ママちゃん さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/04)
もう少し厚みがあるかと思いました。
薄かったです。ペラペラです。
まぁ,パジャマなので,こんな物なのかな。
ちょっと期待外れなパジャマでした。
買わなければよかった。
-
- 2.0
- うすい
- ( フレンチ さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/08)
本当にうすいです。
なんか、もっと工夫してくださいね。
SSVしか万人向けじゃないのね。。。
-
- 4.0
- 着心地いいです
- ( がんばるまん さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/05)
肌触りがとても良く、着心地いいです。柄も可愛くて素敵です。ただ長袖が好みなので、それがあれば最高でした。
-
- 5.0
- 着心地抜群てす、
- ( cosmos さん | 購入日:2026/04/01| 公開日:2026/04/06)
ナルエーのパジャマは以前も購入していますが、着心地抜群です。ゆったり着れて安眠できます。ありがとうございます。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ナルエー大好き
- ( キョロちゃんママ さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/04/17)
ナルエーのパジャマはとっても可愛い。
七分袖なので未だ使用してませんが、ボトムをはいてみたらとてもサイズ感も良く、ちなみに身長165センチでL〜LLを購入ですが、ピッタリでした。
今から初夏に使うのが楽しみですです。
若いうちは夏は半袖パジャマが当たり前でしたが、60歳を過ぎると七分袖がちょうど良いのかなと思います。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 気持ちいい
- ( ケロタン さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/04/09)
最初届いた時はペラペラで透けて見えるのではと思いましたが、着てみると生地がタップリしていてお尻まで隠れて大丈夫でした。サイズ感もゆとりがありリラックス出来ます。とても着心地が良いです。ナルエー大好きです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 気に入りました
- ( neko さん | 購入日:2026/03/27| 公開日:2026/04/08)
ナルエーさんのパジャマなので、楽しみにして購入しました。柄も可愛いく気に入りましたが、パジャマはTシャツの上着ではなく、前ボタンが良いです。マイナス1はそのためです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜7件 (全7件)








