心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 5.0
  • ナルエー大好き
  • ホンコ さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/08)

ダブルガーゼは柔らかくて最高です。今回の物はゆとりがあってお腹の隠れる丈がとても良いです。デザインも控えめで上品です。

  •  
     
  • 5.0
  • 朝摘み苺 さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/03)

こちらは初めて購入です。届きました。とても可愛い。M〜Lでサイズは少し大きめでしたがパジャマなので却って良いかも。
Wガーゼが思っていたより薄くて柔らかくて長袖でも夏でも気持ち良く着れると思うし冬でも良いかも。着るのが楽しみなパジャマです。

  •  
     
  • 5.0
  • 前回はパンツにサテンリボン
  • くろねこ さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/03)

いつも思ってたのですが、パンツの前に質の良いサテンリボンが必ず着いていました。
 それはそれで気分が上がりましたが、いちいリボンを結ぶのも結構面倒くさかったのです。
 今回申し込んだものはリボン無し。
でも袖口のゴム、パンツのポケット。きちんとしてます。
 ロング丈の上衣じゃないところも気に入ってます。
段々と洗濯するうちにこなれて柔らかくなるところも大好きです。

  •  
     
  • 4.0
  • がっちゃん さん | 購入日:2026/05/25| 公開日:2026/06/05)

生地は二重ガーゼでしっかりしています。
サイズは大きめでした。

  •  
     
  • 5.0
  • ナルエー大好き
  • てるこ さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/04)

肌が弱いので
パジャマは肌さわりも良い
ナルエーさんのパジャマが
大好きです。
デザインも可愛いし
毎回楽しみです。

  •  
     
  • 4.0
  • 松ちゃん さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/04/13)

サイズが難しくてMLを当初注文しましたが動画のモデルさんが着ているのを見たら大きく見えたのでキャンセルしてSMにしました。ちょうどサイズもゆったりで良かったです。これからの季節にちょうど間に合って良かったです。

  •  
     
  • 5.0
  • いつも楽しみにしています
  • トリコ さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/04/13)

ナルエーのパジャマは素材の肌触りが好きで、放送を楽しみにしています。
ショップチャンネルさんだと、大きいサイズの展開があり私も利用出来ます。
今回、リボンが付いて可愛いのでばあばとしては一瞬 躊躇しましたが、気分が上がるのは大切と思います。
一つづつナルエーパジャマのコレクションが増えています。

  •  
     
  • 5.0
  • 間違いなし・・
  • ラッキーなお さん | 購入日:2026/03/31| 公開日:2026/06/08)

ピンクM〜L購入
いつもナルエーさんの製品を購入してますが
着心地は最高!気に入った物は何度でも着たくなります。
歳を重ねても可愛い物は着たいですね。
上品なデザインも気に入っています。
中々、色々な物を試しても、これだと言う物に出会う事が
出来ませんが久々にヒットです。又、購入したいです。

  •  
     
  • 4.0
  • ストレスフリーのパジャマです
  • ヒロちゃん さん | 購入日:2026/03/30| 公開日:2026/04/10)

今まで様々なメーカーのパジャマを試してきましたが、ナルエーのパジャマに行き付きました。まず素材が肌に負担がかからず、身体を締め付けないストレスフリーがなにより良いです。ただデザインによってですが、袖口のゴムがきつい時がありますが、その時はゴムを取ると問題ないです。

  •  
     
  • 4.0
  • コットン100%パジャマ
  • まーちゃん さん | 購入日:2026/03/30| 公開日:2026/04/10)

ダブルガーゼで肌触りは優しいですが、歳を重ねてくるとだんだん肌が弱くなってきているので、最近はコットン100%の肌着を選ぶ事が多いのですが、首周りの縫い目が肌に触ると赤くなって少し荒れてしまいました。

  •  
     
  • 5.0
  • ナルエー大好き!
  • momo さん | 購入日:2026/03/30| 公開日:2026/04/06)

ダブルガーゼ、今からの季節に気持ち良く寝られます。レースとリボンが可愛いく丈もこれくらいあると嬉しいです!また、これくらいの丈で半袖パジャマをお願いします!

  •  
     
  • 2.0
  • 肌触りはよかったが。
  • はく さん | 購入日:2026/03/29| 公開日:2026/05/22)

パジャマの上着の裾の糸がほつれていたか 縫えていなかったのか…自分でミシンかけました

  •  
     
  • 5.0
  • ナルエーパジャマ
  • めるめ さん | 購入日:2026/03/29| 公開日:2026/04/20)

ナルエーパジャマ 購入しました。ナルエーさんの、冬用パジャマも以前購入させていただきました。とても着心地がよく、とても気に入っています。今回の、パジャマもちょっと大きめを購入しましたが、着心地は、抜群ですね・安心感もあり、気に入りました。買って良かったです。

  •  
     
  • 5.0
  • 可愛い
  • ヒロさん さん | 購入日:2026/03/29| 公開日:2026/04/10)

ナルエーさんのパジャマは、毎年、欠かさずに買っています。いつも最高に着心地が良いです。今回もМ〜Lをいただきましたが、チビで、ポッチャリのオバサンでも、ゆったり着れて、ちょうど良いサイズです。今回は、ピンクとブルーどちらにしようかと迷いましたが、若作りしたかったので、ピンクにして良かったでーす。いつもの薄ピンクじゃなくて、赤っぽいチェリーピンクで、フリフリレースも、赤いおリボンもチョー可愛かったです。どんなに年を取っても、パジャマは可愛くて、寝心地の良いナルエーさんのが1番です!。

  •  
     
  • 5.0
  • 今回も素敵
  • 赤いバラとネコ さん | 購入日:2026/03/29| 公開日:2026/04/09)

いつも愛用してます
М〜Lです
小柄でぽっちゃり体型ですがぴったりです
リボンがアクセントになっていて、可愛いデザインが気に入りました
着替えが、楽しみです

  •  
     
  • 5.0
  • 可愛いかったです
  • neko さん | 購入日:2026/03/29| 公開日:2026/04/14)

ナルエーさんのパジャマなので購入しました。とても可愛い具、追加で母のパジャマもブルーをすぐに購入しました。

  •  
     
  • 2.0
  • う〜〜ん...
  • Noni さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/06/01)

2点不満あり。
伸縮性が全くないこと、そして、意外と暑くて、体感はさほど涼しさを感じないこと(現在5月末)です。
500円クーポン使用しても、税・送料込みで6980円もするパジャマだからこそ、改良していただきたい点なのです。夜中に寝返りうったり、無意識で動く時間最低6時間以上なのだから、少しでも伸縮性入りの生地に改良してください。ガーゼだからいいじゃない?!いえいえ、思ったより着心地悪いです。もしくは、今日(5/30)放映しているようなサッカー生地のサラッとした物で、伸縮性なしならゆとり多めのパジャマ製作をお願いします。昨今、日本の夏は異常に暑いため、エアコンつけっぱなしで眠ることが普通になっており、そのためにきちんと覆える長袖長ズボンを出してください。いはゆる夏用パジャマ(半袖や七分袖(半ズボンや七分ズボン)は逆に冷えるのです。
以上、今の時代の環境やニーズを再検討願います。

  •  
     
  • 5.0
  • 軽い
  • アスヒラ さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/05/13)

60代
たいへん着心地が軽くてデザインも可愛らしいです
低身長ですがズボンも長すぎる丈ではありませんでした

  •  
     
  • 4.0
  • 可愛くて良い
  • かおりん さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/05/29)

デザインが可愛らしく、褒められる。また綿で着心地が良い。前開きも良い。
ひとつお願い ボタンのサイズを大きくしてください。少し小さいです。年齢重ねると色々不自由が出てくるものなんです。お願いしますね。

  •  
     
  • 5.0
  • 着心地がいい!
  • えくぼ さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/05/13)

身長155センチ、体重50キロ、50代ですが、上がお尻まで隠れ安心です。
本当は、S〜Mサイズで丁度イイ!けど、手の骨折時の入院時に、ギプスが入る様にワンランクアップを買いました。
ズボンにポケットがあるのは嬉しいですね。
ナルエーさんのパジャマは品質、デザイン凄く素敵ですね。
普段のパジャマだけで無く、急な入院等のパジャマとして今回はネイビー、ピンクと思い切って2色買いしました。
歳を重ねてくると、小さなボタンが少し面倒くさいので、もう少しボタンを大きく作って頂けると助かります。
ナルエーさん、どうか前向きに宜しくご検討ください!

1件〜20件 (全36件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル