-
- 4.0
- 麻が好き
- ( Nana さん | 購入日:2026/03/24| 公開日:2026/04/07)
麻素材とGジャンの組み合わせが好みなので直ぐに決定しましたサイズは大きめが好みなので一番大きなサイズに!厚みもあり窮屈さも無くジャケットとしておしゃれに決まります。
以前薄手のGジャンも頂きましたが今回のほうが長い期間着れそうな感じデス。直ぐ洗ったほうが熟れ感がでるのか、ピンとした感じが素敵か?楽しみです
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- もやもや
- ( こさみかん さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/04/03)
風合いなどは良いと思います
ただ生地の織りむらが背中の目立つところに白、黒とあり配慮かチェクが足りないと感じました
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 素材や縫製は良いですが
- ( NORA さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/03/26)
番組でキャストの方が着ている様子を見ましたが、作業着?感が出ていたのでどうかしらと思いました。
写真のモデルの方の着こなしも作業着みたいだし。
届いて着てみると新品で糊が利いているからなのか、やっぱり作業着?
生地や縫製は素晴らしいです。
麻なので少しクシャっとさせるといいのかも知れません。
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








