-
- 2.0
- ( ROBIN さん | 購入日:2026/01/22| 公開日:2026/02/18)
しっかりとした質感のある生地と全体のデザインは良かったのですが、着てみるとお腹周りのゆとりがたっぷり過ぎてマタニティウエアーのよう。残念ながら返品させていただきました。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- ( まるこ さん | 購入日:2026/01/22| 公開日:2026/02/12)
静電気がビックリする位、酷かったです。
番組を見て感じたイメージとは
大きく違っていて、生地は薄いのに、シルエットが全体的に重たい印象が強く綺麗でなかったです。
サイズ的にも、丈が長すぎて(身長160センチ)かなり、ヒールの高い靴を履かないといけない長さで、私には合いませんので返品します。
同じ価格帯のワンピースをショップで見て買うべきでした。
- 参考になった
- 9 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 丈が..
- ( てんきち さん | 購入日:2026/01/22| 公開日:2026/02/09)
初めてこちらのブランドを購入して、色もデザインも好み通り。と喜んで試着してみると..ん?丈が微妙..
155センチの私が着て、あと5センチ位あったらなぁ..と感じる着丈。
私の好みが長めというのもありますが、それにしてももう少し長ければ..
残念ですが返品させていただきました。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- デザインはいいですが。
- ( おみや さん | 購入日:2026/01/22| 公開日:2026/02/05)
まず、お店で試着をしていたら
買ってなかった。
何か重い感じ。
デザインはいいですが…
申し訳ないですが今回は返品させて頂きました。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ゆったり
- ( リナコ さん | 購入日:2026/01/22| 公開日:2026/02/03)
生地がたっぷり使われていて、体のラインを拾いません。
ワンサイズ下げても良さそう
デザインは、シンプルですが、随所に工夫が施されていて、長く着用出来そうです。
生地がペラペラで、静電気がひどいです。
素材のせいですかね…
残念ですが、今回は、返品させて頂きます。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- オルテンジア
- ( よし さん | 購入日:2026/01/22| 公開日:2026/01/27)
デザインとても可愛いです。インナーを変えれば色んな着こなしができそうです。カーディガンもバッチリ合います。スカート部分のデザインも変わってるし、体型が大きめに見えないのがいいです。しかし、静電気がバチバチ。身体に張り付いて困ります。お洗濯したらおさまるのか不安です。サイズはMを購入しましたが、Sでもよかったです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 静電気
- ( なおりん さん | 購入日:2026/01/21| 公開日:2026/02/16)
せっかくデザインが素敵なのに、静電気が酷すぎます。
放送でも長谷川キャストが静電気のことにふれていらっしゃいましたが、ここまでとは思いませんでした。
対策用にとロングキャミソールをわざわざ購入してその上から試着してみましたが、スッキリ改善とはならず、また内側がよくても表にホコリなど付着するのを気にしながらの着用はストレスだと思いましたので、やはり今回は返品させていただきます。同時期に購入した別のワンピースは全く静電気などありません。今後はデザインだけでなく、素材の確認が重要だと勉強になりました。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜7件 (全7件)








