-
- 5.0
- 日常使いに便利
- ( スカイ さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/01)
168センチ、体型普通、いつものLサイズ購入。
サイズピッタリで、ジャケット下にも、オールインワンにも、ピッタリ。
使いやすいし、かなり便利です。
お値段はリーズナブル。
本当にお得でした。ありがとうございました。
-
- 3.0
- ミセスデザイン
- ( ハチさん さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/05/29)
形がちょっとご年配向けです
生地は厚め透け具合は程よくて着やすいです
ワンサイズ上げて注文しましたが
通常サイズで良かったみたい
着こなしによっては素敵
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- レース大好き
- ( ポリンキー さん | 購入日:2026/01/07| 公開日:2026/01/26)
インナーに使えると思い、黒と白を購入。前回ハイネックのレースインナーLサイズを購入してピタピタ過ぎたので今回はLLにしたのですが、白だけブカブカ。なので、白はLサイズ交換していただきましたが、まだ少し黒より大きい感じでした。私だけ?
身長167、体重60
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 温かくなって早く着用したいです
- ( マロン さん | 購入日:2026/01/02| 公開日:2026/01/21)
思った通りのデザインと生地感でした以前タートルの物も購入して襟無しもあったらと思っていたところの商品でした
着回しもできるので温かくなったらヘビロテしたいです
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 素敵です
- ( さきすけ さん | 購入日:2026/01/02| 公開日:2026/01/07)
最初に放送を見て、レース?寒そう・・
と思ったのですが、届いてみたら、何と何と暖かいんです。びっくりしました。多分、目が詰まっているからだと
思います。
春先に着られたらいいかなくらいで注文したのですが、今から着られそうです。
また、レースの感じがとてもゴージャスです。
白と黒を頂き、大正解でした。
サイズもいつも着ているサイズで大丈夫でした。
次回も素敵なお洋服を心待ちにしています。
- 参考になった
- 10 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜5件 (全5件)








