心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
全て(6件)
評価5(1件)
評価4(3件)
評価3(2件)
評価2(0件)
評価1(0件)
  •  
     
  • 5.0
  • 裏シャギーチュニックを購入して。
  • クニクニおかん さん | 購入日:2026/03/29| 公開日:2026/04/09)

とても暖かく素材も良い製品なのに、お安く購入できて、とてもラッキーです。4月ですが、まだ肌寒い時があるのでまだまだ着る事ができ、ありがたいです。秋から冬にかけてフル活動するとおもいます。長めなので、お腹も隠れて有難いです。ありがとございました。

  •  
     
  • 4.0
  • ヒロキー さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/04/09)

Mブラックをいただきました。153センチ45キロです。試着してみましたが、柔らかく暖かく丈も着た感じサイズも良さそうです。

  •  
     
  • 4.0
  • モノトーン購入
  • サリー さん | 購入日:2026/03/27| 公開日:2026/04/20)

普段は、Mサイズですが、ゆったり着ようと思い、LLサイズにしてみましたが、ゆったり着れて重ね着してもゆとりがありそうで、とても軽く、肌触りも良かったです。

  •  
     
  • 4.0
  • 色合いが好き
  • ヨウム さん | 購入日:2026/01/16| 公開日:2026/01/21)

私73歳いつもはLLか3L、157cmです。初めてのココンライフでLLのグリーン系を購入しました。襟の感じが気に入り、寒かったら中にタートルネックを着ようと思っています。今日は上にダウンベストでいますが、腕は寒くはありません。お気に入りのブランドになりそうです。スカートパンツなども取り寄せしました。

  •  
     
  • 3.0
  • 暖か
  • ZETT さん | 購入日:2025/12/08| 公開日:2026/01/05)

襟が変。きまらない。隙間ができるので寒い。背中腕等は暖かい。

  •  
     
  • 3.0
  • 襟の形が好き
  • まりん さん | 購入日:2025/12/05| 公開日:2025/12/18)

柔らいし首元もつまりすぎていないところが好きです。個人的には無地の方が使いやすいと思いました。サイズ感はゆったりでした。

1件〜6件 (全6件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル