-
- 5.0
- 裏シャギーチュニックを購入して。
- ( クニクニおかん さん | 購入日:2026/03/29| 公開日:2026/04/09)
とても暖かく素材も良い製品なのに、お安く購入できて、とてもラッキーです。4月ですが、まだ肌寒い時があるのでまだまだ着る事ができ、ありがたいです。秋から冬にかけてフル活動するとおもいます。長めなので、お腹も隠れて有難いです。ありがとございました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( ヒロキー さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/04/09)
Mブラックをいただきました。153センチ45キロです。試着してみましたが、柔らかく暖かく丈も着た感じサイズも良さそうです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- モノトーン購入
- ( サリー さん | 購入日:2026/03/27| 公開日:2026/04/20)
普段は、Mサイズですが、ゆったり着ようと思い、LLサイズにしてみましたが、ゆったり着れて重ね着してもゆとりがありそうで、とても軽く、肌触りも良かったです。
-
- 4.0
- 色合いが好き
- ( ヨウム さん | 購入日:2026/01/16| 公開日:2026/01/21)
私73歳いつもはLLか3L、157cmです。初めてのココンライフでLLのグリーン系を購入しました。襟の感じが気に入り、寒かったら中にタートルネックを着ようと思っています。今日は上にダウンベストでいますが、腕は寒くはありません。お気に入りのブランドになりそうです。スカートパンツなども取り寄せしました。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 暖か
- ( ZETT さん | 購入日:2025/12/08| 公開日:2026/01/05)
襟が変。きまらない。隙間ができるので寒い。背中腕等は暖かい。
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 襟の形が好き
- ( まりん さん | 購入日:2025/12/05| 公開日:2025/12/18)
柔らいし首元もつまりすぎていないところが好きです。個人的には無地の方が使いやすいと思いました。サイズ感はゆったりでした。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜6件 (全6件)








