心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 5.0
  • 素敵です!
  • スマイル さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/08)

友達の誕生日プレゼントにしようと思い購入しました。
気にいらなければ自分で使おうと思っていましたが、届いて驚きました。
高級感があり大きさも丁度良かったです。
色はショコラピンクを頂きましたが、
派手すぎず地味すぎず本当に素敵です。
これなら友達も喜んでくれると思います。
ラッピングが出来なかったのは残念でしたが、買って正解でした。

  •  
     
  • 4.0
  • 満足
  • ミミコ さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/03)

以前購入したデザイン違いがほぼ毎日使っているのにどこも傷んでいません。今回はハーブグリーンをいただきました。カラーも写真とほぼ同じで気に入りました。唯一カギの紐が長さや素材が中途半端な気がします。

  •  
     
  • 5.0
  • 使いやすそう!
  • ケイママ さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/15)

母にハーブグリーン、自分用にインクネイビーを購入しました。
ファスナーもしっかりしていてデザインも素敵です。まだ母に渡してませんがきっと喜んでもらえると思います。

  •  
     
  • 4.0
  • 使い勝手がよい
  • まっこ さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/15)

クリスチャンディオーネ商品は2個目です
特にスマホをファスナーも開けることなく
スッと出し入れしやすい
鍵を入れるところも斜めになってるので
ここもまた出し入れしやすい
軽いし色違いでもう一個買おうか悩んでます
星がひとつ少ないのは内側の長財布がはいる所
ファスナーがもう少し上にあったら完ぺき!
長財布がすっぽり入るのだけど、内側なので低くなっているのでファスナーの開け締めがしにくいです

  •  
     
  • 3.0
  • 生地が硬いかな…
  • 中ちゃん さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/15)

デザインは良かったです。もう少し柔らかい生地だったら嬉しいです。余りカチッとした感じは好まないです。3年前に買ったモーダプリンチペの長財布が大きく厚みがあるので少し入りづらいかな〜と思います。でも喜んで使わせて頂きますね。

  •  
     
  • 4.0
  • 買って良かった。
  • ユキリン さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/13)

小さすぎず、大きすぎないバックを探していました。物もたくさん入るし見た目も良かった。
まず軽いので使いやすいです。値段も良かったので、買って良かったです。

  •  
     
  • 5.0
  • 軽い
  • カピバラ さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/08)

とても軽くていいです。大きさはあと一回りくらい大きければ最高ですが、マチもわりとあるし、ジッパーつきのポケットがたくさんあるので大丈夫。長財布は裏側のジッパーつきのポケットにいれれば本体の中には他のものを入れることができるので容量は結構あります。前側にもポケットがふたつもあるので便利。他の色とも迷いに迷ってインクネイビーにしましたが、合わせやすく高級感があります。

  •  
     
  • 1.0
  • 小さすぎ
  • デミオ さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/07)

以前クリスチャンオリビエを購入してお気に入りでした。届いてビックリ、小さすぎて何とか長財布は入りますがものが入りません即返品させて頂きました。

  •  
     
  • 5.0
  • 軽くて使いやすそう!
  • サト さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/07)

84歳の母へ購入。
身長146cm の小柄。
注文して2日後に商品到着しました。
クチコミでは思ったより小さいという書き込みがありましたが、
うちの母にとっては適度な大きさでした。手帳や小さめのお財布などもしっかり入り、パカパカ携帯は外側の小さめポケットにすっぽり!
ファスナーも開けやすくて、母もとても喜んでくれています。大満足です。
ちなみに、今まで、縦長の斜めがけショルダーを使っていたのですが、こちらの商品は横型で、中の物が取り出しやすいのと、ショルダーも柔らかい素材で幅もあるのでその点も良いと思います。

  •  
     
  • 3.0
  • ハーブグリーン購入
  • リリス さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/29)

ハーブグリーンはとても良い色味でいろんな色の服に合わせやすかったです 容量も小さめの日傘も入り私は丁度良かったです でも使ううちファスナーの開けしめ時内側の生地を何度かかんでしまい外すのが手間でした 一度なら偶然ですが何度もあると縫製に問題があるのでは?と思います

  •  
     
  • 5.0
  • 2個目
  • だいこ さん | 購入日:2026/04/16| 公開日:2026/04/23)

先にハーブグリーン頂き、デザイン容量良かった為、今回はネイビー頂きました。カラーが違うだけで、雰囲気変わりますね。ネイビーは高級感あります。

  •  
     
  • 5.0
  • とても良かった
  • あっくん さん | 購入日:2026/04/16| 公開日:2026/04/23)

60代半ばの普通体型です。
私には丁度良い大きさでした。
長財布、500ミリのペットボトルは横にすると入り、マチがあるのでほかにも入ります。
前部の斜めポケットも開け易く、1つのポケットがオープンポケットになっているのが便利です。
いつも右肩から斜めがけしていますが、ファスナーの向きも良かったです。こちらのブランドは初購入でしたが、買って正解でした。

  •  
     
  • 4.0
  • かっちゃん さん | 購入日:2026/04/15| 公開日:2026/05/28)

クリスチャンオリビエのバッグは使いやすく収納するところも沢山あって私のお気に入りです
ただこのバッグは思ったより小さくてとても残念でした

  •  
     
  • 4.0
  • 軽いです
  • ほのバァちゃん さん | 購入日:2026/04/15| 公開日:2026/04/30)

今迄沢山こちらのメーカーのバッグを購入しました。軽いとの口コミに引かれて新色のグリーを購入しました。思ったより少し小ぶりでしたが、確かに軽いです。
年齢を重ねるごとに、デザインよりも軽さが大切になってきました。必要最低限の物は、入りそうなので使ってみようと思っています。軽いバッグは、本当に嬉しいです。

  •  
     
  • 4.0
  • 少し小さいかな
  • MARIKO さん | 購入日:2026/04/15| 公開日:2026/04/28)

グレージュとインクネイビーで悩みましたが、無難な インクネイビーを購入しました。
軽くて 使いやすいけど、金具の色がゴールド
金具はシルバーが良かったです。

  •  
     
  • 4.0
  • はる さん | 購入日:2026/04/15| 公開日:2026/04/28)

鞄を探していたのですぐ注文しました。
口コミであったように少し小さめでしたけど気に入ってます。

  •  
     
  • 4.0
  • 使いやすいです
  • mikko さん | 購入日:2026/04/15| 公開日:2026/04/27)

ハーブグリーンをいただきました。私にはちょうどいい大きさでした。表側の斜めの切り替えも気に入りました。毎日使っています。

  •  
     
  • 4.0
  • 良い感じ
  • muku さん | 購入日:2026/04/15| 公開日:2026/04/27)

母へのプレゼントで購入。軽くて、使い勝手も良さそう。私が選んだ物に対する評価が、いつも辛めの母ですが、気に入ったようで、どこに持って出掛けようとウキウキしていました。

  •  
     
  • 2.0
  • バナナ さん | 購入日:2026/04/15| 公開日:2026/04/27)

防水とデザインが気に入って購入しましたが、前側のクロスのポケットにあまり物が入りません。
また、普段バックに入れている物が1/3程入らなかったため返品します。

  •  
     
  • 4.0
  • ちゃぶ さん | 購入日:2026/04/15| 公開日:2026/04/21)

グレージュ頂きました。画面通りの色で、思った通りでもあるのですが、想定よりちょっと小さい。
前ポケットにハンカチを三つ折りにするとはみ出ます。
エコバック4つ、長財布、ちり紙、で結構パンパン。
コロンとして可愛い、とも思えますがもうちょっと余裕が欲しかったのでマイナス1です。

1件〜20件 (全103件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル