-
- 5.0
- 当店の必需品
- ( kikosama さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/05)
カラオケ喫茶を営業しています。月1回のカラオケ発表会を開いており、主人が司会をするので、必需品です。喉の調子の悪い方に差し上げると歌う前に喉の通りが良くなる。声が良く出ると、花粉症のお客様も鼻のとおりがいいと、お客様どうしの口コミが広がり、まとめ買いを頼まれたりで、発売の時に多めに注文をするのですが、すぐに在庫がなくなり主人の分まで在庫がなくなってしまう時があります。私自身も必ず朝に一粒という、習慣です。とっても良い商品でカラオケ好きな方にお勧めです。
-
- 5.0
- スッキリ、さわやかな気分に!
- ( kyomi さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/04)
鼻、のど甜茶飴をなめたら、鼻抜けが、他ののど飴では物足りないです。気に入っています。もう少したくさん買えばと後悔してます。お友達にもプレゼントしたら、お友達も気に入ってくれました。リピートです。次回の販売が楽しみです。
-
- 5.0
- お守り
- ( アサガオ さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/03)
私の大切なお守りです季節の変わり目や花粉の時期、一年中乾燥してる職場での潤いが嬉しいです。たまに眠気覚ましに助かりますと声をきいたり舐め終わっても口の中がスッキリして美味しいと嬉しい声も聞けますずっと続けたいです。
-
- 5.0
- すっきり!
- ( はな さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/04)
ずっと常備しています。
人混み、マスクを付けている時、のどが乾燥気味の時、気分転換…などなど、一粒で爽快になります。鼻もスーッとして快適です。甘くなく、後味もスッキリします。バッグの中に必ず入れていて、いざという時の、お助け飴です!!
-
- 5.0
- 必需品です!
- ( ちょっこ さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/29)
今回で2回目の購入になります。
接客業の仕事をしているため、水と一緒にいつもバッグの中に持ち歩いています。
ノンシュガーで、毎回口の中に広がる清涼感がたまらず、すっかりハマってしまいました。
-
- 4.0
- 常備
- ( ろみ さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/29)
必ず家に10袋はあります。
喉がすぐ痛くなるので
力強い味方
ほんと・・
風邪ひかなくなりました。
今の時代値上がりは仕方ないけど
少しでも安くお願い致します^ - ^
-
- 5.0
- 外出時の必需品
- ( ミニマル さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/29)
何度もリピートしています。バックの中には必ず入っています。口、喉がスッキリするので手放せません。
-
- 5.0
- 待ってました!
- ( くわけい さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/28)
ずっーと愛用しています!母に1袋あげたら気に入り今回は半分ずつにしました(笑) 大型スーパーやドラッグストアにも売ってないので助かります!もう少しお安いと嬉しいですね!
-
- 5.0
- リピーターです・
- ( テンちゃん さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/28)
お気に入りの商品でずっとリピーターです・
喉がイガイガした時、花粉症の時期や風邪が流行ってる時とかに舐めるとスッキリします・
常に常備してるほど無くてはならない神商品です・
-
- 3.0
- 何回か購入しました
- ( m-garden さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/28)
母の為に時々購入しております。
喉には良さそうですが、味が少し辛口&きつい感じがします。もう少し味がソフトであれば常備品になりそうです。ちなみに現在は他社の喉あめを常備しております。
-
- 5.0
- 必須アイテム
- ( ソラミル さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/28)
何年か前に喉のイガラポサを感じで色々な喉飴を試して見ました。中々ベストマッチなものに出会えずにいて仁丹のど飴を知りましたが,仁丹の様に匂いがどうだろうと思いましたが,そんな事は無く本当にスッキリしてそれからは家に必ずストックを置いています。仁丹のど飴も色々な種類がありますが赤パッケージのが私は一番です。SCでの値段が一番お得です!見逃した事も有ったので今年は気をつけて見ていました。2セット購入したのでストックが出来良かったです。又、見逃さない様にしてリピートします。
-
- 5.0
- 一生、手放せない商品
- ( momo さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/29)
毎回、お得なセットの時
買わせて頂いています
もう今はいない親友から
もらった飴です
その時から、手放せなくなって
今では必需品です
喉の調子が悪い時は
痛みを和らげてくれるし
痛くない時も、口臭予防になめています
おすすめした友だちみんなが
この飴の、トリコになります
毎日、絶対バックにいれて
出かけています
最高です
-
- 5.0
- コーラスの先生
- ( ヨシコママ さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/29)
コーラスの先生からこの商品を紹介されてずーと愛用しています、これがないと喉の調子が出ませんとっても良い商品です購入して良かったです。
-
- 4.0
- スッキリ〜
- ( なお さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/29)
コールセンターの仕事をしてますが、
朝はガラガラ声が常だったのに今では自分でもビックリするぐらい声でてるし〜笑
鼻まですっと抜けるので気分転換にもなります。次回からも切らす事なく購入したいです。
-
- 5.0
- リピーターです
- ( neene さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/28)
90歳の父がのど飴はこれでなければと言っていますそれほど気に入っています甘くなくのどがすっきりします。
-
- 5.0
- 待ってました
- ( ちゃここ さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/27)
何度も何度もリピートしてます。
これがないとダメと。
家族みんなが大ファン。
今回も3セット購入。必ず購入してます。
あめは好きではないのですがこれは別物。
大きさもほど良い大きさのパッケージも
全てが最高。
秋までオンエアがないとのこと。
今回はあまり配らず大切にいただきます。
-
- 5.0
- ありがたい
- ( ミュー さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/28)
このアメ1つ舐めると気分も変わり鼻の通りも良くなり
眠気も覚め喉のイガイガも抑えられる気がします
ずーと販売して欲しい商品
-
- 5.0
- 車に乗る時
- ( バイロンあや さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/21)
気分がリセットし爽快
涙がでるよと言う方もいますが
喉鼻から抜ける時大好き・
ずっといただきたいと思います
-
- 5.0
- 有難いのど飴
- ( アサガオ さん | 購入日:2026/01/22| 公開日:2026/02/10)
一年中、朝仕事に行く時、お休みの日は出かける時に一粒必ずのど飴を舐めながら家を出ます。冬の乾燥時期や花粉症で辛い時もかなり楽になります。口に入れてる時も舐め終わった時も口の中がさっぱりして大好きです。職場の人にも好評で人気物ののど飴です。常にストックしておきたい一品です
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( かずりん さん | 購入日:2026/01/22| 公開日:2026/02/05)
鼻や喉がすっきりして、爽快になります。10袋をまとめて購入できて、大変割安でした。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








