-
- 3.0
- いつでもお店の味が手軽に完成
- ( ちーとっと さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/08)
温かい食べ物を時間をかけずに手軽に食べたいと思い鈴なりのうどんを購入!野菜たっぷりでゴボウの風味が豊かで好みの味でした。野菜は柔らか過ぎたのでもう少し食感が残っていた方が良かったです。薄味ですがだしの味はしっかり感じるので身体に優しい美味しいおうどんでした。
-
- 5.0
- 出汁が美味しい
- ( ちゃんまつ さん | 購入日:2026/02/04| 公開日:2026/02/27)
最近、天ぷらうどんやカレーうどんを買った食べて けんちん汁うどんを食べたら、出汁が美味しく うどんもコシがあっって しかも調理が簡単なので重宝しています
-
- 1.0
- 不味い
- ( 小太郎の母 さん | 購入日:2025/12/25| 公開日:2026/02/25)
具が少なく、面は粉っぽく、汁はこくがなく、とにかく不味くて全部生ゴミとして処分しました。
- 参考になった
- 13 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- あっさり
- ( book さん | 購入日:2025/12/21| 公開日:2026/02/05)
野菜が多くあっさりしてます。水の量が目安通りだと少し濃いかったので、少し多めにするか、野菜を足しています。
-
- 5.0
- 美味しい
- ( ようちゃん さん | 購入日:2025/12/20| 公開日:2026/02/05)
今回 初めて購入したが
お野菜等 具だくさんで とっても美味しかったです
また 次回も買いたい
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 野菜がシャキシャキ
- ( ふーふー さん | 購入日:2025/12/19| 公開日:2026/02/10)
いつも買ってる鍋焼うどんが、海老天が衣ばかりであまりにひどいのと野菜の具も減った感じだったので、試しにこちらを購入してみました。
野菜がシャキシャキで美味しい。
おつゆも優しいお味。あとは好みで加える水の量を調整すればよいのかなと思います。
また購入したいと思いました。
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜6件 (全6件)








