-
- 5.0
- ラヴィーコンフォート ジレ
- ( トラちゃん さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/01)
Tシャツだけというスタイルでも上にこのジレを羽織ると キッチリ感が出て素敵です。 グレージュという色も何にでも合って良かったです。 買って良かったです。
-
- 5.0
- 軽やかで重宝します
- ( kazahana さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/29)
これからの季節に、ブラウスやTシャツの上に軽く羽織るだけで少し改まった感じがして外出でき、体形カバーにもなるので重宝します。素材も軽やかで、脇の刺繍や一つボタンもデザイン的に気に入っています。返品不可で格安のお値段でしたが、グレージュとカーキを購入し、良い買い物をしたと思います。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 口コミのおかげ
- ( ミカ姉 さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/29)
価格が安価だったので飛びつきましたが、その際サイズに悩みました。そこで口コミを見たところ、ピッタリできつかったとの口コミを見つけたので悩んでいた大きい方のサイズにしました。丁度良かったです。口コミって役に立つ事がわかりました。みなさん口コミを良い悪い関係なくつぶやいてみてください。参考にしている者がいますから。安価だったので色違いで購入しました。良かったです。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 使い勝手良さそう!
- ( のの さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/27)
ジレ大好き!いつもトップスはLを着てますがLだと身幅が大きいのでジレはMにしてます。
横のレースもさりげなくて素敵です。
届いた商品は引きつりもなく綺麗な物でした。
ありがとうございました。
折シワは仕方ないのでアイロンしてます。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 届いて着用して
- ( ちん君ママ さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/28)
上下セットで購入したんですけど、ズボンは大きめでしたが上着の方が少し小さめでした。ボタンを外して中を服を色々変えるときちんと見えして見えるし、中をまた変えると抜け感をつけるとどこにでも着用していけるので安く購入できて良かったです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 返品不可は勿体無い
- ( きーちゃん さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/21)
この度グレージュとオリーブモカを注文したのですが、グレージュはとても着心地も良く気に入っています
オリーブモカは前見頃のボタンホール側が引き連れてとても着れませんでした。ゼザイン生地共に良かったのにとても残念です。返品不可はほんと勿体ないなと思っています。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ( ももくり さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/20)
縫製は丁寧なのに、ミシン糸の始末が全部そのままでぴょんぴょん残ってました。ハサミで全部切りました。肩のラインが片方だけ浮いてしまっていて残念でした。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 素敵!
- ( さくら さん | 購入日:2026/01/27| 公開日:2026/05/07)
オフベージュ購入。
上品ですが、襟なしなのでカジュアルにも使えてとても良いです。
Tシャツの上にもさっと羽織れるので、これらの季節にも使えると思います。
良い買い物をしました♪
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ジレって世の中に沢山出回っているけど
- ( ぴょんぴょん さん | 購入日:2026/01/27| 公開日:2026/02/26)
沢山ジレを持っているけど、セットアップを持って居ないので、ついショップさんで放送されると買ってしまいます。
が。
ジレって実は自分の体型にあうパターンで出来てるのって凄くレアなのだ、と最近気づきました。
自分は鳩胸の撫で肩のほんのり?ぽっちゃりなので胸がキツかったり、肩がかみしも状態になったり、で。
これはまさにその状態でした。
レースもステキだったけれど残念です。
もう安易に買うのはやめます。反省。
- 参考になった
- 15 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 襟のヒキツレ
- ( さーばば さん | 購入日:2026/01/27| 公開日:2026/02/13)
法事が春先にあるのでズボンとジレをセットアップで購入しました。
皆さんが投稿されているように、しわがすごくて、洗うとマシになると洗ってしまいましたが、シワはアイロンをしてなんとかいけそうでしたが、ジレの襟元が左側がヒキツレてしまっていて裏返して見ると縫製がキチンとされていませんでした。
よく確認してなかったのでショックです。
上に着るのではなく上着下に着ることになりそうです。縫製の確認はないのでしょうか?通販の難しい所ですね。
- 参考になった
- 20 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 軽い
- ( すずらん さん | 購入日:2026/01/27| 公開日:2026/02/10)
ブラックはTシャツとかに羽織るときちっと感があり軽くて気に入りましたが、前身頃にシワあり許容範囲かな。オブベージュは生地がさらに薄く感じ好みの色ではありませんでした。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 生地は薄目です
- ( みーちゃん さん | 購入日:2026/01/27| 公開日:2026/02/09)
低身長L〜LL体型です。体型カバーには良いですよね。ジレやベストはクローゼットに入りきれない程持っていますが、見るとつい欲しくなってしまいポチリ…オフベージュ購入しました。間違いない色で選んで良かったと思います。いつものサイズでゆっくり着られます。かなり生地は薄目です。今はまだ着られないので、暖かくなって来たら着たいと思います。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- おすすめです
- ( トラちゃん さん | 購入日:2026/01/27| 公開日:2026/02/06)
156センチ55キロ普段Lサイズ今回11号グレージュを購入しましたがちょうど良かったです。
確かに生地はペラペラですが暖かくなってから着用したいので問題ないです。Tシャツとジーンズのような普段着の上に着るだけでちょっとおしゃれに見えて縦長効果でスッキリ見えるのも良いですね。ボタンを閉めずに自然に羽織る方が素敵です。
一緒に買ったヒラヒラのブラウスとセットで着るのが楽しみです。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ( 美加 さん | 購入日:2026/01/27| 公開日:2026/02/06)
ブラックのМサイズを購入。着丈はお尻が丁度隠れて良い感じです。でも
生地が薄くて、到着時のシワが目立っています。ちょっと残念です。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 色を悩みました
- ( 蘭々 さん | 購入日:2026/01/27| 公開日:2026/02/06)
春から着るなら明るい色がいいかと思いました
が欲しい色は売り切れてグレーにしましたが悩んでいます。サイズはひとつ大き目にしましたが細身のデザインだったのか余裕がもう少し欲しかったです。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 小さ目?
- ( プアリリレフア さん | 購入日:2026/01/27| 公開日:2026/02/06)
ラヴィコンフォートの商品は何枚も注文しております。いつも13号でゆったり着られています。今回ブラックの13号でしたがボタンをはめるとパツパツで無理でした。60代太目ポッコリお腹で体型隠しに良いなと思ったのですが残念ですが返品させていただきます。
- 参考になった
- 11 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 求めていた丈のジレでした
- ( ジルばぁば さん | 購入日:2026/01/27| 公開日:2026/02/06)
欲しかった丈のジレで、冊子で見て放送日に直ぐに注文しました 試着してアレッ…?、ボタンをすると上部分が浮いてしまう 一番大きなサイズで、普通に着られるサイズなのに、これでは みっともなくて着られません この作りでは私が痩せるしかないのでしょう……とてもとても残念です 生地も色もデザインも好きで
白と黒の2色を買ったのに、泣く泣く返品します 生地も軽くシワになりにくいものだったので、次回はもう少しゆとりを持つジレをお願いします
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 少し生地が薄いかな
- ( 華ちゃん さん | 購入日:2026/01/27| 公開日:2026/02/06)
型、後ろのベンツは良かったのですが、生地が少し薄いです。それと後ろ身頃中央はタイピングされていると嬉しいですね。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- ガッカリです
- ( ヒロカヨ32 さん | 購入日:2026/01/27| 公開日:2026/02/06)
とにかくクシャクシャで届きました、生地も頼りない、裏を見ると縫製の雑な事、即返品しました。
- 参考になった
- 10 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 初めてのチャレンジ
- ( サッチー さん | 購入日:2026/01/27| 公開日:2026/02/06)
前から気になっていたジレにチャレンジ 年齢的にこう言うオシャレしてみたくて 薄手でストレッチも効いていてピタっとしたセーターやインナーに合わせたいと思います。春が待ち遠しい
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








