-
- 1.0
- キツイ
- ( ジョイン さん | 購入日:2026/03/31| 公開日:2026/04/10)
美人工房ロングガードル キツすぎて履けません! 返品もできないので、損しました。
ウエスト90もあれば、大丈夫だと思ったけど、全然ダメ。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- いい感じ
- ( すー さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/04/10)
これをはくと、お腹痩せたかなと思えるほどすっきり見えます。もう少し生地が薄いのかと思っていたら厚みがしっかりあるタイプです。だからサポート力があるのかな。
-
- 5.0
- ( ちーこ さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/04/09)
LLサイズを購入しました。
生地は、さらりとしていて肌触りも良いです。
伸び縮みは、思っている程、伸びないので、心配な方は1つ、大きなサイズを選んだ方が安心です。
お腹、お尻を引き上げる感じは良かったです。
試してみる価値はあります。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 楽チン
- ( ばあば さん | 購入日:2026/03/03| 公開日:2026/03/06)
今回で2回目の購入です。
いい肌コットンいい感じ。
サイズ感もバッチリ・
もう窮屈な下着を着なくても スタイルグー・
薄着になる季節も怖くない。
-
- 3.0
- サイズ選びに失敗
- ( ケイコ さん | 購入日:2026/02/28| 公開日:2026/03/10)
前回、同じ美人工房の裏起毛LLを購入しました。あまりにも履き心地が良く、このまま眠れそうだと思うほどでした。ただお尻のあたりに少し生地のたるみがあったので今回はLを購入。届いて着用してみると、あまりのキツさに驚きました。今回と前回では生地が違うので、着用感がちがうのは覚悟していましたが、やはりLLにしておけばよかったと後悔してます。通販なので、返品は受けて欲しいと思いました。
158センチ55キロ。普段はどのブランドでも38( 9号 )のボトムスを着用です。返品不可で星3つにしました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- きつくて履きにくい
- ( nanako さん | 購入日:2026/01/22| 公開日:2026/03/16)
今まで美人工房の製品は、沢山購入させていただき、とてもしなやかで履きやすて、つけやすく満足でしたので、このガードルも自然と引き締めてくれると期待したのですが、きつくて履きにくくて、苦しくて履けませんでした。サイズをMからLに交換してもらったのですが、それでもこのきつい、固い感覚があり、全く履けませんでした。本当に残念でした。返品もできず、諦めてましたが、一言お伝えしたくて書かせていただきました。返品したいです。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 楽ちん
- ( あーたん さん | 購入日:2026/01/22| 公開日:2026/02/20)
150cm 47kg ブラックセットMを購入。
これまでWメーカーを愛用しており満足だったが値段がどんどん高くなったので、値段にひかれてチャレンジしてみた。
あまりきつすぎず、お腹とお尻がきちんとフォローできる。
★4つなのは、2色セットの色が選べると良い。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 良さそうなので。
- ( shono さん | 購入日:2026/01/22| 公開日:2026/02/05)
SサイズとMサイズと迷ってMにしました。履き心地はそれなりだと思います。価格も安価にはなっていても、けっこう高額なので。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- とても良い
- ( ともちゃん さん | 購入日:2026/01/21| 公開日:2026/02/04)
昨年春に初めてにしなやかフィットショーツを購入し良く伸び締め付け感がなくとても満足したので、今回、ロングガードル購入しました。いつもLLですがガードルの締め付け感が嫌なので今回は、3L購入。履き心地が良く大変満足しています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 良い感じ
- ( たまチャン さん | 購入日:2026/01/20| 公開日:2026/02/05)
ガードルは締め付け感が嫌でゆったり生活を送っていました。
しかし、年齢を重ねるうちに筋肉が無くなって下に下に状態になり、今回思い切って購入、なんと!サイズさえ間違えなければ締め付け過ぎず肌触りも良く鏡の前に立った姿に満足!
私は、LLサイズです。
-
- 1.0
- ガッカリです
- ( タカコ さん | 購入日:2026/01/20| 公開日:2026/01/28)
洋服のサイズはSですが お腹が楽なガードルが良いとMサイズを頼みました
伸びないのでウエストがとてもきつくて
Lサイズに交換しました…がコレもきつい!
残念です
- 参考になった
- 10 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 安心出来ます
- ( おかめちゃん さん | 購入日:2026/01/19| 公開日:2026/02/09)
装着して、身体がひきしまり安心感があります。
股関節を痛めた事があり、支えられている感じがします。
ウエスト部分がきつく感じ、その幅広の部分が肌に食い込んでしまいますので、Oneサイズ上げた方が良かったようです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- きぶんもスッキリ
- ( michiko さん | 購入日:2026/01/19| 公開日:2026/02/02)
しようして、絞められた,感じもなく、はきやすいれす。温かい感じもいいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 本当に同じサイズでしょうか
- ( ぽふりん さん | 購入日:2026/01/19| 公開日:2026/01/26)
美人工房さんのボディシェイパーがお気に入りで、友人にも勧め、ガードルと一緒に代理注文しました。ボディシェイパーは気に入ってもらえましたが、ガードルはキツキツだとの連絡が。
私自身は吸水機能付きのガードルを購入したのですが、やはりきついという印象を持ちました。少し前に購入した裏起毛ガードルの未着用品と重ねてみたら、同じ表示サイズなのに明らかに小さい。左右とも1.5センチくらい幅が狭い。これ、ワンサイズ間違えてるんじゃないの?
裏起毛の生地より伸びが悪いのに、もともとのサイズが小さいのですから、キツイのは当たり前です。
あらかじめ注意喚起されているとはいえ、サイズ交換できないのは本当に残念です。
- 参考になった
- 10 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- とても硬い
- ( 七海 さん | 購入日:2026/01/18| 公開日:2026/02/16)
サイズは合ってるはずなのですが、硬くて無理でした。
昭和のハードガードルみたいな感じといえばわかってもえるかな。
返品もできなかったので、無駄遣いになってしまいました。
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ふつう
- ( N100 さん | 購入日:2026/01/17| 公開日:2026/02/26)
生地がしっかりした、普通のガードルです。
直ばき出来るのは、良いと思います。
-
- 4.0
- ピッタリフィットガ—ドルに出会う
- ( オシャレ大好きオババ さん | 購入日:2026/01/17| 公開日:2026/02/24)
なかなか自分に合うガ—ドルに巡り合えずにいました
大好きなショップチャンネルの放送を見てたら、たまたま美人工房さんのガ—ドルをやっていました
2枚組セットのロングガ—ドルで、お値段も手頃で即購入する事にしました
届いた日に早速身につけたところ、とても履きやすくフィットし、お尻も少し上がったように見え嬉しくなりました
普段2Lサイズですが、この商品は返品不可商品だった事もありワンサイズ上の3Lにして私にはピッタリでした
ロングタイプで、寒い季節でも暖かく最高です
美人工房さん、良い商品ありがとうございます
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- サイズが難しい
- ( コスメ大好き さん | 購入日:2026/01/17| 公開日:2026/02/09)
ヒップサイズで選んだのですが、股上が
浅いのかウエストの位置が低めでクルクルとなります。何回も引き上げなければフィットしません。苦しくはないですが残念です。
色によってのびが違う気がします。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- スッキリです。
- ( 華 さん | 購入日:2026/01/17| 公開日:2026/02/03)
苦しいのが苦手だったのでワンサイズ上を着用していました、でも少しずり落ちてくる感じがするので今回はジャストサイズにしました。ヒップの部分をスッポリ入れあげると、とても気持ちいいです。
良く伸びるので苦しく無いです。
長く愛用させて頂きたいと思います。
これからも宜しくお願いします・
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 必需品
- ( こたママ さん | 購入日:2026/01/17| 公開日:2026/01/30)
美人工房さんの下着は一年通して着用してます。50も後半になると見た目より、機能性重視の下着を愛用するようになるんだなぁと、私のワガママボディをちゃんと補正してくれる下着に感謝してます。縫製もいいですし、これからも素敵な商品を楽しみにしています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








