-
- 1.0
- つま先
- ( マコさん さん | 購入日:2026/03/29| 公開日:2026/04/07)
幅がせまいので
ワンサイズ上に交換して
もらいましたが
デザインなのか?さきがとがってるので痛くて履けないので
申し訳ありませんが、
返品するつもりです。
-
- 4.0
- 履くのが楽しみ
- ( あらん さん | 購入日:2026/03/25| 公開日:2026/04/09)
シルバー色がギラギラしすぎず上品。クッションも柔らかく、疲れなさそう。はやく履きたい。
-
- 1.0
- 飛びついて買うほどではなかった。
- ( のこちゃん さん | 購入日:2026/03/25| 公開日:2026/04/07)
安い。と思って黒とシルバーを飛びついて書いましたが思うほどでは無く22、5の私の足には横幅がガバガバで合いませんでした。デザインも魔法使いの靴みたいで浮いてしまうので残念ですが返品します。最近返品送料も高いのでかさばるコレたちの返品はうらめしいですね。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








