- 5.0
- 2件のクチコミ
並び替え
- 全て(2件)
- 評価5(2件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- ないと困ります
- ( hiro さん | 購入日:2025/11/01| 公開日:2025/12/04)
何度もリピしている大のお気に入りです。デリケート過ぎる私にやっとぴったり合うものが見つかりました!他のクリームにはない濃厚なテクスチャーは王子の拘りが詰まった拘りなのですね。これからも使い続けます。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- とっても濃厚
- ( 朝から天丼 さん | 購入日:2025/11/01| 公開日:2025/11/21)
固めのテクスチャーですが
肌に乗せるととろけるようにスルスルと
伸びが素晴らしいです
柑橘系の軽やかな香りで お手入れが心地良いアロマに包まれリラックスできます
しっとり感は持続され ベタつきは感じません
大容量でお得に販売くださったので 惜しみなく全体に使用して 気になるところには重ね使いしています
まだ数日の使用ですが なんだか良い予感
これからのお肌の変化を楽しみに使用します
セラムなども使ってみたいと思います
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








