心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 1.0
  • 返品したい
  • ぴの さん | 購入日:2026/04/01| 公開日:2026/04/24)

黒はよかったので、ホワイトも購入したけど、めちゃくちゃチープで返品対応なら、即したいお品です。
返品不可の服はもう買わないかなと教訓になりました。

  •  
     
  • 3.0
  • デザイン可愛い
  • りんご さん | 購入日:2026/03/17| 公開日:2026/04/16)

白が好きでデザインもよい
ただアイロンが苦手なので
袖の生地が少し面倒
でも素敵ですありがとうございます

  •  
     
  • 4.0
  • 着心地
  • ポンポンダリア さん | 購入日:2026/03/13| 公開日:2026/03/25)

身長155センチメートル
体重49キロ
年齢68歳
黒のMサイズ購入しました
ショッピングセンターではフリーサイズが多いのでサイズ選びに迷いました 通販での服を買い求めるのは数十年ぶりで勇気が要りましたが大丈夫でした クチコミに有るように袖は長いですが カフスを折って着用するとバランス良くお洒落になります むしろ私達の年齢なら折った方が素敵かもしれません 私はワイドパンツにスニーカーを合わせて楽しみたいです
アイボリーも欲しいのですが 黒より大きく見えるかもしれないのでSかMか迷っています 良いお買い物でした。

  •  
     
  • 4.0
  • 袖がかわいい
  • かゆ さん | 購入日:2026/03/12| 公開日:2026/03/17)

アイボリーを購入。
袖と身頃の異素材が可愛いです。
太って見えるかと心配でしたが流行りのオーバーサイズっぽく着れました。
素材は今の季節にちょうどいい春向けですね。

  •  
     
  • 3.0
  • コロ さん | 購入日:2026/03/10| 公開日:2026/03/16)

とってもデザインは可愛いくってよかったのですがやはりサイズが大きい、

  •  
     
  • 4.0
  • 着るだけでオッケーになります
  • ぴの さん | 購入日:2025/11/01| 公開日:2026/04/03)

ブラック購入
おすすめサイズ買いました。大きいかもと試着しましたが、着ると大きさは気にならず、着やすいです。
手が長いわたしですが、袖の長さも折り返しがあり、綺麗めにみえるカジュアルなプルオーバーですね

他のお色も購入を検討中です

買ってよかったお品です。

  •  
     
  • 5.0
  • ヘビロテしてます
  • aki さん | 購入日:2025/11/01| 公開日:2026/01/16)

なんと言っても袖のデザインが素敵です。生地の厚みも程よく、秋〜春先まで着れると思います。お安くなったら色違いが欲しいです。

  •  
     
  • 4.0
  • 袖が長い
  • ほぬぴょん さん | 購入日:2025/11/01| 公開日:2026/03/18)

こちらのブランド初購入です。
生地もデザインも素敵です。開封した時皆さんもおっしゃる通り大きすぎて見え、ワンサイズ小さいくてもよかったかもしれませんが、裾の部分を絞れて、長すぎる袖もちょうどひとおりすることによってちょうど良く素敵な感じになりました。
袖が長すぎるので−・・です。
3月にセールになり、暖かくなってきたので、追加で2色買いました。(ワンサイズ下げ)
今の季節にちょうどよく良い買い物ができました。

  •  
     
  • 4.0
  • 可愛いのですが
  • sakusaku さん | 購入日:2025/11/01| 公開日:2025/11/11)

可愛いのですが大きく感じました。お袖コンシャスのデザインなので仕方ないのかな。創業祭の時だったので放送でじっくり見ることができず残念でした

  •  
     
  • 3.0
  • ゆったり
  • さちこ さん | 購入日:2025/11/01| 公開日:2025/11/05)

ガイド誌で見て楽しみにしていました。ブラックLL購入。太い私にもラクラク着れましたが、ポイントの袖が長過ぎでダブダブでした。生地もひんやり薄めのトレーナーで、寒冷地に住む私には、これからの季節には厳しいので返品させていただきました。ワンサイズ小さくてもよかったかな。このブランドさんは、サイズ選びが難しい。

  •  
     
  • 5.0
  • 着てみると大きさ気にならない
  • まるぶた さん | 購入日:2025/11/01| 公開日:2025/11/04)

届いて袋から出して広げてみたところ「デカッ!」でも、着てみると肩のデザインのおかげなのか、さほど大きくは見えずゆったりとしてよかったです。そういうデザインなのでしょう。袖はコンシャスなのでちょっと大きい感じはしました。このサイズでいいですが、お店で試着したとしたら1サイズ落としたかもしれません。
カーキは秋らしく深みのある良い色でした。

1件〜11件 (全11件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル