並び替え
- 全て(2件)
- 評価5(2件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- 素敵です。
- ( nonnon2 さん | 購入日:2026/04/24| 公開日:2026/06/03)
アンスリウムがとっても素敵だったので、クチコミも参考にしてセットで飾ろうかと注文しました。届いたらやっぱり素敵で、予定変更して友達にムーミンのイニシャルカップと一緒にプレゼントする事にしました。此方の商品はお洒落で、まだ届いてないけどヒワワリも楽しみです。
-
- 5.0
- ステキ
- ( ネコ吉 さん | 購入日:2025/12/19| 公開日:2026/01/19)
アンスリウムと一緒に購入して、横に飾っています。以前から持っていたカラーの花とともに飾りとてもおしゃれなリビングになり満足しています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








