並び替え
- 全て(2件)
- 評価5(2件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- ( ヒトミントン さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/06/01)
今はこれしかないです。
すごく敏感肌で、セルティユに出会ってから肌が滑らかになります。冬場でも乾燥知らずです。
他には使ってみたいとは思いません。
携帯用のミニボトルも付いているので助かります。
以前はラベンダーの香りの石・もついていたのですが、、、
今はそういう企画はないのでしょうか?
-
- 5.0
- 安心と信頼
- ( つー さん | 購入日:2025/11/11| 公開日:2025/11/27)
まず、使い心地がとても良いです。私は二度重ね塗りをしますが、ベタつかず内側から発光するような瑞々しい艶感のあるお肌になる気がします。その後、アイクリームだけ塗りますが、本当に化粧水、美容液、クリームの役割を1本でお任せできます。
メイクの上から、少し乾燥した箇所へポンポンと軽く指で叩き込んでもヨレず、とても使い勝手が良いです。
セルティユはシンプルで大好きです。
- 参考になった
- 17 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








