-
- 5.0
- 暖かく気持ちいい
- ( ユッキー さん | 購入日:2026/01/24| 公開日:2026/05/19)
放送後、しばらくして再びお買い得のときに、購入。
買ってよかったです。
やわらかく暖まります。肌触りよく、気持ちよいです。この冬、活躍してくれました。
-
- 5.0
- ふわふわで一枚でもOK
- ( 谷ちゃん さん | 購入日:2025/11/24| 公開日:2026/01/13)
本当は上にもう一枚掛けると暖かさがますのですが、ふんわりした暖かさが好きなのでこれ一枚で使用しています。
肌触りはふわふわで大好きです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ソファーでお昼寝用に使ってます
- ( のり さん | 購入日:2025/11/24| 公開日:2026/01/05)
ちょっと重みがあるけど、とても暖かいし柄や生地感気に入ってます
買って良かったです
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- オススメです
- ( みの さん | 購入日:2025/11/24| 公開日:2025/12/15)
ゲストさんのおすすめどうり、寝るまでに温めておいて布団に入ったらスイッチオフで充分朝までぬくぬくです。肌触りも毛布のようでワイヤー感もほとんどなしです
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- フワフワあったか
- ( banbi さん | 購入日:2025/11/24| 公開日:2025/12/04)
ニット調とラビットを購入しました。
主に強で使用してますがとてもやわらかな暖かさで気持ちいいです。
ソファにも掛けてあり、座ればお尻と背中がとってもあったか。
他にも使い方は色々で、買って良かったです。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( 森のトラコ さん | 購入日:2025/11/24| 公開日:2025/12/04)
電気毛布にありがちな配線のゴワゴワ感がなくてとても柔らかく使い心地は良いです。もう少し幅があると良かったかな?と感じます。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜6件 (全6件)








