-
- 3.0
- 厚い
- ( malble さん | 購入日:2026/03/11| 公開日:2026/04/02)
楽しみにしていました
が皮が厚くて中身が
少なくてちょっとガッカリ
冷凍物は皮が厚くないと
バラで袋に入れた時
壊れやすいのでしょうね
袋の中に皮のカケラが
有りました
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 手作り感が良いですね
- ( 巣鴨の爺 さん | 購入日:2026/03/07| 公開日:2026/04/02)
商品が手元に来るまで時間がかかりましたが、手作り感が有って美味しく頂いています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 美味しいです
- ( リアン さん | 購入日:2026/02/03| 公開日:2026/02/17)
皮のモチモチ感と具の味付けが手作りした餃子の味に似ていて美味しいです。今まで食べた冷凍餃子の中で一番美味しかったです。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 2回目の購入
- ( てんさい甘党 さん | 購入日:2025/12/18| 公開日:2026/03/30)
家で作る餃子の味に近いと思います。他のメーカーの冷凍餃子も買ったことがありますがスーパーなどで売ってるような具の味でした。フライパンで上手に焼けます。
-
- 4.0
- 簡単調理で
- ( マサ さん | 購入日:2025/12/17| 公開日:2026/02/27)
説明書のとおり調理するだけで簡単に作れた。ふっくら仕上がり美味しかった。また、注文したい。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 満足感
- ( きよちゃん さん | 購入日:2025/11/20| 公開日:2025/12/16)
今まで は 王将の餃子を ずっと買っていましたが 味はあんまり変わらない ちょっと小さいぐらいで また機会があれば注文いたします ありがとうございました
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 一度食べたらやめられない!
- ( マリーゴールド さん | 購入日:2025/11/16| 公開日:2025/12/15)
もう何回もリピしています。十勝餃子を切らした時に他の餃子を食べると皮のモチモチ食感と餡の量の多さとコクの違いに気付き やっぱり十勝餃子しか無理ってなります。これからも必ずリピします。
- 参考になった
- 12 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜7件 (全7件)








