-
- 5.0
- もう手放せません!
- ( はなちゃん さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/06/05)
初めてオンエアで見て試しに購入して
から随分長い間使わせてもらってます
タオルが好きでステキな肌触りや
可愛い柄をデパートなどで見つけると
ついつい買ってました
このタオルは見かけはただの無地で
昔は色も余りなく見かけには心を
全く動かせませんでしたが一度使うと
その吸収力に魅了されました
シャンプー後には効果抜群!
ドライヤーの時間が短くなりました
お友達に差し上げると皆喜んでくれて
ます
差し上げる時に必ず説明書を添付
します
だって見かけはただの無地で使って
みないと良さはわからないからです
私の周りは皆このタオルを手放せなく
なってます
片隅の小さなセールスマンですよ(笑)
-
- 5.0
- 気に入っています
- ( くまぴー さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/05/27)
エニータイムのサイズ、気に入っています。追加で購入しました。風呂上がりに体と髪の毛を、十分吸収してくれます。
-
- 5.0
- タオルはエアーかおる一筋
- ( みなみちゃん さん | 購入日:2026/03/25| 公開日:2026/04/03)
50代主婦です
タオルは【エアーかおる】以外使えません!
吸収力や肌触りが大好きです!
特にエニータイムはサイズ感が絶妙にイイ!
-
- 5.0
- 安定のタオル
- ( キイロ さん | 購入日:2026/03/03| 公開日:2026/03/12)
信頼を裏切らない安定のタオルです。何度も注文しております。アジサイブルーは嫌味のない色味で気に入ってます。ホワイトがなかったのが残念でした。長持ちするのでタオル交換のタイミングが難しいですが、新しいタオルはやっぱりフカフカ感、もちもち感が違いました。注文して良かったです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 使いやすい
- ( さよ さん | 購入日:2026/02/28| 公開日:2026/03/19)
エニタイムサイズが気に入っています、洗濯の量も軽減されます。
-
- 4.0
- エコ活にも
- ( ぴょん さん | 購入日:2025/12/25| 公開日:2026/01/08)
洗濯時のバスタオルの容量悩みは、こちらの商品に出会って減りました。
お風呂上がりに身体に巻いてウロウロしない限りは、このサイズで十分ですね。
様々なバスタオルを購入しては、毛羽立ちに悩んできましたが、こちらの商品はそれもありません。
収納スペースもコンパクト化できました。
リクエストとしては2枚同色ではなく、色違いで選べたら嬉しいです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- これこれ!
- ( ちよ さん | 購入日:2025/12/22| 公開日:2026/01/05)
このタオルを使ったら他のタオルが使えないほどイイです!
お安くなったタイミングでまたお世話になります。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- フワフワ!
- ( ミッチ さん | 購入日:2025/11/30| 公開日:2025/12/10)
以前から長〜く愛用しています。
全然へたってないので買い替え時を逸してしまいます。
本当にフワフワが長持ちして、すぐ乾く!
素晴らしい商品だと思っています。
今後は、パステルカラーがもっと増えてくるといいなと思います。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 色が素敵
- ( まゆ さん | 購入日:2025/11/18| 公開日:2026/02/19)
バスタオルを毎日洗うので巾が半分ということが画期的だと思いこちらに変えてから10年たちます
長持ちするので2.3年に一回キャンペーンのときに
買い換えてます
今回色が素敵と思い購入しました
フェイスタオルも同色にしたので洗面所が華やかです
長持ちするので替え変えのためにすぐ雑巾にするには
勿体ないので
我が家ではフェイスタオル→手拭き用→キッチン
雑巾にしてます
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 肌触り良い
- ( はな美 さん | 購入日:2025/11/06| 公開日:2025/11/19)
部屋干しするのが多くなる季節乾きが早く匂わないとのことで、買いました。濡れた髪の毛の吸収が良くドライヤー時間短縮になりました。洗濯してみたらフワフワになり肌触り良いです。買って良かったです。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 肌触り良く大きさもちょうど良いです
- ( おだまき さん | 購入日:2025/11/04| 公開日:2025/12/08)
前回も購入しました。大きさや長さがちょうど良く使いやすいです。お洗濯し雨の日でもハンガーに長く掛けられますので場所も取りません。肌触りは、もちろんフカフカで気持ち良く毎日使っています。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( ボンスケ さん | 購入日:2025/10/31| 公開日:2025/11/11)
オーガニックの安心感があります。新色ベリーブラウンも暗すぎず明るすぎず、気持ちよく使用中。もうワンセット色違いで購入すればよかった!
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- エニータイムばっかり
- ( 山野かなた さん | 購入日:2025/10/31| 公開日:2025/11/04)
気がついたら、バスタオルは全部エニータイムサイズだけになってました。ピンク、ブルー、イエロー、ブラウン系で主人と使い分けてます。
今回も新色を注文しました。
古いものはゴワついてきたけど、吸水力が落ちないので捨てられないんです(笑)
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜13件 (全13件)








