-
- 5.0
- ステキね〜・
- ( ようこ さん | 購入日:2025/11/25| 公開日:2025/12/22)
可愛いネコちゃんがお月さまにちょこんと座ってとても癒されますね〜水牛とネコちゃん、とても縁起が良くてブローチをつけたら身を守ってくれるそうです。大切に使います。セーターとかバッグにつけても良いですね(*^-^)
-
- 4.0
- ( フナツバ さん | 購入日:2025/11/25| 公開日:2025/12/08)
猫のシルエットが可愛いので購入しました。派手さがなく品がある素材やデザインが良いです。月の部分の色がグラデーション風で、素材の味わいが出て素敵です。ただ、黒っぽい服だとあまり目立たないかも知れません。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- かわいい
- ( 小まめ さん | 購入日:2025/11/21| 公開日:2025/11/27)
猫好きの姉にプレゼントしました。軽いので何にでも付けられます。月の部分の模様は唯一無二で同じ物がないのがいいですね!
1件〜3件 (全3件)








