-
- 1.0
- がっかり
- ( コータのママ さん | 購入日:2026/03/12| 公開日:2026/03/27)
以前、水牛のイヤリングを購入して重宝しているので、合わせて使えば素敵かと思い、ブラックを頼みました。届いたお品は、明らかに割れた物を継いだと思われる白っぽい線がセンターにあり、がっかりしました。新品の装飾品を頼んだつもりですが、ショップチャンネルさんの感覚を疑います。返品しましたが、使ったクーポンも無駄になりました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( emaiyu さん | 購入日:2026/03/07| 公開日:2026/03/19)
インデックスリングとして注文しました。とても軽いのに着けているとインパクトがありかっこいいです。その上、真っ黒では無く自然に入っている金線と金の模様が出ていて素敵です。お安く購入できて嬉しいです。
-
- 5.0
- 色合いが良かったです
- ( 夜はエビフライ さん | 購入日:2026/03/06| 公開日:2026/03/10)
水牛のリングはいくつか有りますが、このリングは一番です どんな色合いの物が届くか心配でしたが、水牛のナチュラルな色に濃い色がラインの様に合わさって凄く好みです
17号しか無かったですが節の痛みも有りサイズはゆったりなのにクルクル回らない、快適な付け心地です
-
- 4.0
- ( オドラサレヤスコ さん | 購入日:2025/11/25| 公開日:2025/12/09)
届いたリングには中央の継いだ部分に白い模様が少し入っていて表情があり、むしろ黒一色でないところが気に入りました。
思った以上にフィット感があるので大きめサイズにして正解でした。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- とても付けやすいです
- ( チャーチャン さん | 購入日:2025/11/24| 公開日:2025/11/28)
丸い形が可愛くて、届いた時に買って良かったと思いました。服装を選ばずに使えそうなのがとても良いです。付けやすくコスパも最高に良いです!!
-
- 4.0
- ころんと可愛い
- ( ジャム さん | 購入日:2025/11/21| 公開日:2025/12/02)
前回も指輪を購入しました。
波形と普通の輪っかのものです。
どちらとも気に入っていますが、今回のはコロンとして丸くて可愛いです。
仕事で人差し指にしていても嫌味がありません。
ただ、色が私の希望と少し違ったので星4つです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜6件 (全6件)








