-
- 4.0
- 必要に迫られて
- ( miyan さん | 購入日:2026/04/16| 公開日:2026/06/01)
使っていたマスカラが無くなりそうな時にお得になっていたコチラの商品を購入
青…大丈夫かな?単品じゃないから失敗したら嫌だな〜とも思いましたが、違和感無く許容範囲でした。
付け方に少し工夫が必要ですが、上手くいけばまつ毛がキレイに立ってくれます
キレイに付けるまで時間が少しかかるので★マイナス1
-
- 1.0
- ガッカリ
- ( まさりん さん | 購入日:2026/04/15| 公開日:2026/04/27)
以前のコーム型のマスカラは、しっかり付けてみても容器の中にタップリマスカラの液が入っていました。
すごくコスパが良いので、リピートしました。
今回は、なんでだろう…新品を開けたとこなのに、何故がブラシに余り液がついてなくて容器の中もスカスカ
まるで、買い替え前のマスカラ?
王子の出す商品は、お気に入りだっただけにショックです。
返品も考えましたが、セールで買ったので諦めました!
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 初めて購入
- ( チャーミー さん | 購入日:2026/04/11| 公開日:2026/04/22)
初めて購入しましたが、しっかり密着して良いです。
これまで色々使いましたが、コスパもいいかな。
もう少し、長さもでるといいですね。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- やっと出会えた
- ( モッチ さん | 購入日:2026/04/10| 公開日:2026/04/22)
探し求めていたマスカラにやっと出会えました!ダマにならず、スーっとまつ毛が長くなりました。控えめだけど華やかで、品の良い印象に仕上がります。
加齢で下垂した瞼にもつかず、とても使いやすい形状で、大満足です。
リピ決定!
-
- 5.0
- 本当にパンダ目にならなかった
- ( あらら さん | 購入日:2026/04/10| 公開日:2026/04/20)
パンダ目にならない と言われたマスカラ、何を使ってもダメだったので王子のマスカラでも…と躊躇してました。王子の商品は私には裏切りのないお品ばかりで色々使ってるので購入してみました。今日は暑かったので不安でしたが夜になっても崩れずパンダ目にならないではないですか!感動しかありません。ブルーといって上品な深いお色で気に入りました。月並みですが、もっと早く購入すれば良かったです
-
- 5.0
- これが一番!
- ( イチゴミルク さん | 購入日:2026/02/11| 公開日:2026/02/20)
数社のマスカラ使ってみましたが、このマスカラが塗りやすいし仕上がりもいいです。
ずっと漆黒のマスカラしか使ってなくて最初はカラーマスカラに抵抗ありましたが、使ってみると目元が涼しく爽やかな感じに仕上がります。
綺麗にカールして持続します。
特に急いでいる時は、これじゃないと綺麗に仕上がりません。
美容液マスカラなので負担を掛けずオフ出来るのも気に入っています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 良いですよー
- ( よねさん さん | 購入日:2026/02/06| 公開日:2026/02/18)
ブラシが良いですね。長さも出て色もブラックと違って何とも言えない雰囲気が出て良いと思います。前に購入したマスカラよりは評価は、高いです。
-
- 5.0
- ( ユミリン さん | 購入日:2026/01/02| 公開日:2026/01/14)
ペルシャンブルーのマスカラを初めて購入しました。目が、くっきりと見えて涼し気な感じがとてもいいです。マスカラもとてもつけやすく、まつ毛か、1本 1本くっつかないので、長くボリュームも出て、おすすめです。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 期待してましたが。
- ( ジャスミンティー さん | 購入日:2025/11/10| 公開日:2025/12/09)
ネイビー系のマスカラを探していたら、たまたま放送を見て、思わず購入しました。
私のまばらで短めの睫毛には、長さがでません。色も薄づきなのか?目立たない感じで、返品しようか迷っています。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- とってもgood
- ( らん さん | 購入日:2025/11/08| 公開日:2025/12/10)
こちらのブランドの商品は初めて購入しました。
マスカラつけてみたら、目がパッチリ・・
マスカラ用下地等つけなくても、超ロングまつ毛になったので、お気に入りなりました。
またリピします。
次は他の商品も購入してみます。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 最高です
- ( キミ さん | 購入日:2025/11/08| 公開日:2025/11/19)
今までパンダ目にならないという物を使っても直ぐにパンダ目になり目も痒くなったのでマスカラは使えませんでしたがこちらのマスカラは初めてパンダ目にならず痒くもなりませんでした最高です・
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- マスカラ
- ( スージー さん | 購入日:2025/11/08| 公開日:2025/11/19)
初めて使いましたが、ブラシがつけやすくて、色もきにいりました。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 使いやすい
- ( moon さん | 購入日:2025/11/08| 公開日:2025/11/19)
今まで使用している物より
ブラシが短いので、どんな感じかな
と試してみたいと思い購入しました。
とっても 使い易くて良かったです
色も自然な感じで お気に入りです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 待ってました
- ( アバルト595 さん | 購入日:2025/11/08| 公開日:2025/11/11)
どこのマスカラもブラックばかりで、カラーのマスカラが欲しくて探してました。こちら届いて使いましたが、まつ毛をしっかりキャッチして長くなるし、ダマにならず、とても使いやすかったです。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ホワイトディアマンテインプレッシブマスカラペルシアンブルー
- ( 知多 さん | 購入日:2025/11/07| 公開日:2025/11/19)
各社数々の商品を渡り歩いてきてマスカラ歴は52年です。
ホワイトディアマンテのマスカラはまつ毛1本1本に長さを出し、長時間にじむことなく、メイクアップの要となります。重ね付けしてもダマになることもなく、カールしたままで、安心して使えます。それでありながら、ぬるま湯でスルンと落ち、まつ毛をいためることもありません。また、私は下を向いている時間が長いので、下瞼にマスカラが色落ちしないことも、重要なポイントです。ブルーの色味も美しいと思います。やっと出会えた名品です。
- 参考になった
- 11 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 返品しませんでしたが・・残念です
- ( のんたん&茜ちゃん さん | 購入日:2025/09/25| 公開日:2025/11/17)
悩んだレベルでした。
重ね付けしても、つきが悪くて、塗ってるのか殆ど分かりません。
何の為に塗ってるのか分からなくなりましたので、使ってません。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- ブラシ改良希望
- ( m さん | 購入日:2025/09/25| 公開日:2025/11/04)
ホワイトディアマンテ は、結構置き入りで、基礎化粧品からメイクまでたくさん使っています。マスカラもリニューアル前のものも使っています。(ブルー系なので毎日の使用はありませんが、常備しています)
新しいブラシとのことで、購入してみましたが、ちょっと企画倒れかなぁ。コンセプトはよくわかりますし、確かにべっとりつかないのは良いのですが、そもそもまつ毛にもほとんどつきません。手の甲で試してみましたが、先端しかつきません。ブラシに絡むとつくといいますが、ちょうどよくブラシに挟まるようなまつ毛ではないので、さすがにもう少しついてくれないとマスカラの機能を果たしません。改良を期待します。
- 参考になった
- 12 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 良い!!
- ( まるふ さん | 購入日:2025/09/25| 公開日:2025/10/24)
マスカラ選びにはいつも困っていました。良いと聞いては購入し 私の貧相なまつげに合わず そのうちマスカラを使うこともやめていましたが これは良い!! さりげなく しかも しっかりと付いてとても気に入りました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ( ふんわり さん | 購入日:2025/09/25| 公開日:2025/09/30)
マスカラの色はやっぱり黒が一番だと思います。
付けてみて、気にしていたほどブルー味は無かったので悪くはありませんでしたが、マスカラは黒を作って頂きたいです。
きれいにスーッと塗れて、塗りやすく長さもそこそこ出ますし良い感じでしたが、一番期待していた、まつ毛が上がりません。。
一応ビューラーもしっかりしましたが、上げたばかりのまつ毛が両目とも下がります
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- マスカラ
- ( sugar さん | 購入日:2025/09/23| 公開日:2025/10/03)
落ちにくく取れやすいマスカラを探し
コチラの商品を試しました
ブラシにカーブが無いので目元に当てにくいかな?とか、以前使っていたものと比べて上がりにくいかな?とか思いつつ、使い慣れると色も良いしジワジワ気に入りはじめてます。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








