-
- 4.0
- 食感が良く美味かった。量がもう少し多いと良かった
- ( よっしーだっちゅうの さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/22)
新鮮で食感が良く味も良く美味かったと思います。量がもう少し多いとさらに良かったと思います。
-
- 4.0
- 美味しかったので2度目の購入!!
- ( ばなな さん | 購入日:2026/01/21| 公開日:2026/02/09)
前回購入して美味しかった!
届いたときは、少なく感じましたがタコって高いものなぁーって思ってました。リピは無いかな?などと思いつつ食べてみたら美味しくてびっくり!タコを自宅で揚げるのは油跳ねも怖いし、なかなか挑戦しずらい揚げ物なので、これは楽チンでいいと思います。
出来れはもう少し大きいサイズのタコで作って欲しいです。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 期待していただけに
- ( とっこ さん | 購入日:2025/10/05| 公開日:2025/10/24)
家族がたこ好きで、楽しみに待っていましたが、期待が大きかったからか残念です。油で揚げたり、油切りは満足でしたが、味のほうが我が家にはあいませんでした。ショップチャンネルで購入するグルメには、期待が大きいせいかな。リピは無しです。
- 参考になった
- 18 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








