並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(0件)
- 評価3(1件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 3.0
- すごく残念です。
- ( さえママ さん | 購入日:2025/09/20| 公開日:2025/10/14)
買ってから、焼肉で初回使用しました。
あっという間に適温になり、お肉も良い加減で焼けて、家族みんな大満足したのですが、30分くらい連続使用した頃に突然ランプが消えて切れてしまいました。
その後何度かスイッチを入れ直ししたものの全く作動せず。カスタマーセンターに連絡、故障が判明して返品することとなりました。気に入っていたのでとても残念ですが、また次の良い商品との出会いに期待します。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜1件 (全1件)








