-
- 3.0
- 便利に使える
- ( ピンク大好きちゃん さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/25)
まず常温で置いておけることがよいし、そのままは濃い味なので、ご飯や、茹でた野菜と混ぜ合わせたり、卵とじしたり、と使っています。一度に一袋使わないときは、小さい容器に入れています。
ごぼうは、よく噛んだほうが、消化には良いと思います。
-
- 4.0
- 梅風味がよい
- ( あこ さん | 購入日:2025/09/25| 公開日:2025/10/23)
ごぼうのお惣菜が好きでいろいろ買いますが、梅風味は珍しいなと思い購入。酸っぱすぎることもなく、程よい梅風味で美味しかったです。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








