心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 3.0
  • 安いからいい
  • なり さん | 購入日:2026/04/24| 公開日:2026/05/11)

安くなっていたからいいと思います。部屋着かコンビニに行く時に着れます。ゆったりあり動きやすいが太って見えます。

  •  
     
  • 3.0
  • 形はきれい
  • ゆみちゃん さん | 購入日:2026/04/16| 公開日:2026/05/01)

冬が終わって薄手のパンツ欲しかったですし、セールになってたので購入
履いて見たら形はきれいでした、ただ163-58〜61ですが、Lsizeで短かったです。お色は薄いグリーンでしたが、おばあちゃんが履くような?お家で履くようにします

  •  
     
  • 2.0
  • 黒はジーンズ色
  • あじさい さん | 購入日:2026/04/13| 公開日:2026/04/23)

黒は 黒いジーンズの様でした。
薄いので夏はジーンズよりいいと思います。
ダブルの裾は 洗濯のたびに面倒でなぜダブルなのか?です。
新品のにおいは臭いです、洗濯が必要です。
ワイドパンツですが、ひざ下はもう少し絞ってあるとよかったなあ
余計太く見えます・・
洗濯しちゃったので、このまま履くしかないですが、返品正直悩みました。

  •  
     
  • 5.0
  • 涼しいです。
  • 猫ママ さん | 購入日:2026/04/11| 公開日:2026/05/13)

裾の折り返しがかわいく 生地も軽く これから活躍しそうです。お値段が安くて ラッキーでした。

  •  
     
  • 3.0
  • 全体的に緩めです
  • 榴蓮 さん | 購入日:2026/04/11| 公開日:2026/05/01)

肌ざわりは柔らかくて履き易いと思います。サイズ感は緩めといいますか、大きいです。これがこのスタイル、デザインと思えばいいのかもしれません。裾のダブルもデザインと思えばこそですが、重い感じもします。

  •  
     
  • 5.0
  • 色のイメージとは違ったけれど
  • みーの さん | 購入日:2026/04/11| 公開日:2026/04/23)

ブラックを購入しました。デニム調の生地で、購入時のイメージとは違いましたが、逆に 真っ黒ではない色味がコーディネートしやすく、カジュアルにもアレンジしやすくて良かったです。気持ちワイドシルエットですが、そこまで太く見えないし、裾のダブル仕立ても、今時珍しいデザインで気に入りましたし、お値段もお安くて、安くても手抜きのない良いお品だと思います

  •  
     
  • 5.0
  • 丁度いい感じ
  • みるく さん | 購入日:2026/04/11| 公開日:2026/04/23)

何時もパンツを買う時は一つ上のサイズを買うんですが今回は口コミを見たら私と同じぐらいの方がいて身長165・、体重60kの私ですがLサイズで丁度いい感じでした。股下も丁度良くスニーカーにもパンプスにも合う感じで久々に良いお買い物をしました。ありがとうございました。

  •  
     
  • 3.0
  • 到着の色合いが?
  • あづママ さん | 購入日:2026/04/11| 公開日:2026/04/23)

ストレッチが効いた仕上がりなので、案内通りに一度洗ってから着用してみました。色合いがかなり濃くて少し地味に感じました。だったら薄い色にしておけばよかったです。着用頻度が低くなりました。上に合わせるものを吟味して楽しもうと思っております。

  •  
     
  • 5.0
  • カッコ良い
  • なお さん | 購入日:2026/04/11| 公開日:2026/04/22)

以前、ベージュを購入して気に入り、今回ブラックを購入しました。ブラックと言っても生地の織りが濃淡の模様のようになっていて、デニムみたいな感じというか、上手く言えませんが、マットな黒ではなくて、それがとてもカッコ良くて買っ良かったです。カジュアルにも綺麗めにも装えそうです。ベージュに比べると生地がしっかりしてるように思いました。

ブラックは何だかデニムのような生地感です、履き心地はバツグンです

アウトレットでお安くなっていたので購入しました、とても可愛いです、気に入って3色全てゲットしました

  •  
     
  • 3.0
  • むう さん | 購入日:2026/04/10| 公開日:2026/04/22)

以前こちらのブラックのMを購入し、サラッとしていて夏でもお洒落に着こなせると気に入ったので、お買い得価格になった事もありカーキを購入しました。
何となく生地が厚めで固く感じて真夏は暑いような印象でした。
カーキの色合いは想像していた通りでした。

  •  
     
  • 3.0
  • 匂いアリ
  • サマ さん | 購入日:2026/04/03| 公開日:2026/04/08)

開けたら臭いです。
形は細身のストレート。良かったです。
身長156センチで通常Mサイズ
今回Sサイズ購入でちょうど良かったです。
丈は長めでかかとギリギリくらい。スニーカーで履くので大丈夫。
黒を買いましたが、ジーンズっぽいグレー風。
黒が良かったです。でも安いし、形も良かったので普段着に着ます。
洗ったら匂い取れました。

  •  
     
  • 4.0
  • けい さん | 購入日:2026/01/09| 公開日:2026/01/26)

ワイドパンツですが、スッキリ見えます。
普段Lサイズ着用が多いので、Lサイズで注文しましたが全体に大きくМサイズに変えて頂きました。
生地は、冬というより春、秋に向いていると思うので、春になったら履こうと思います。

  •  
     
  • 3.0
  • 春から夏用
  • つばさ さん | 購入日:2026/01/01| 公開日:2026/01/13)

確かにバーゲン価格なので仕方ないのですが
今の時期には寒すぎる・
どなたかの口コミにもありましたが
裾はシングルの方が履きやすいように思います。

  •  
     
  • 4.0
  • 夏物だった
  • 早寝早起き。 さん | 購入日:2025/12/31| 公開日:2026/01/20)

形はちょうど良かった。裾もまあまあよかった 薄手の夏物なので、温かくなってから着用しよう

  •  
     
  • 2.0
  • カーキ
  • これんのママ さん | 購入日:2025/12/31| 公開日:2026/01/05)

楽しみにしていたのに、、、。
素材は薄手で適度な伸縮性もありますから
真冬以外は着られそうで
着心地は良いと思います。
が、色がテレビで見るより薄く
一瞬グレーかと思いました
そしてとにかく大きい。
168センチ58キロで太ももが太いため
普段ボトムスLサイズですが
ダブダブです。
たぶんそういうデザインです。
若い方には似合うかも知れません。
お帰りいただきます。
素材か良いのでとても残念。

  •  
     
  • 5.0
  • むう さん | 購入日:2025/09/19| 公開日:2025/10/14)

お買い得になった時に、ボトムスはいつもMサイズでMのブラックを購入しました。
ウエストがゴムで楽チンですし、広がり過ぎず履き易かったです。
春から秋まで長い期間履けそうです。買って良かったです。

  •  
     
  • 3.0
  • パンツ大好きでーす
  • ぴよりん さん | 購入日:2025/09/19| 公開日:2025/10/07)

こちらのパンツは大好きでたくさん購入しています
テレビで紹介してるのを見ていいと思い購入しましたが
ウエストゴムでちょうど良いのですが腰から下は少し細めになっていて腰張りの私にはピチピチでお尻のラインが出てしまい
嫌だったので返品させて頂きました
裾がダブルになっているのもメンズぽく似合わなかったです

  •  
     
  • 4.0
  • おにたば さん | 購入日:2025/09/05| 公開日:2025/10/06)

色合いがよく今の季節にぴったりです。サイズ感が少し違い交換しました。はきごこちはとてもよかったです。

1件〜20件 (全28件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル