-
- 5.0
- ( くいかま さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/09)
何年も前にショップチャンネルで購入したビサイユのフルーツ柄で黒のリュックが、とても使い勝手が良くてずっと使っていましたが、さすがにここ数年ヨレてきて同じものを探していました。
やっと、ショップチャンネルで扱ってくれました。番組を観ていなかったのもあり、今使っているのとは色々と落ちる感じで迷っていましたが、この度値下げされたので、このチャンスと思い購入しました。
以前の物は内側がフルーツ柄で派手でしたが今回はずっと地味です。好きな色目ではなかったので、ここも迷った所
外側の花柄の差し色も控えめでおとなしい感じですが、私自身も鞄と同じだけ年を取っていますので、こちらは上品でちょうどいい感じです。
外側に背中も合わせてポケットが三つあり、もちろん両脇にも以前にはなかったポケット付いてます。内側にはスキミング防止機能が搭載されたポケットがあり、今時のリュックとなっています。
私には手が出ない値段だったので、諦めていましたが値引きして頂いて、手に入れることができました。
これから、使うのがとても楽しみです。きっと活躍します。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 軽いです。
- ( こぱんだ さん | 購入日:2025/12/31| 公開日:2026/01/27)
リュックは、色々購入していますが、この商品も軽いです。
おまけバックまで、付いていて、使い勝手が良いです。
スマホの入れ場所に、いつも悩むのですが、調度良いポケットをゲット出来て嬉しかったです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 軽い
- ( こたつねこ さん | 購入日:2025/12/07| 公開日:2025/12/26)
初のビサイユリュックです♪
小さめで可愛いですが、ポケットもいっぱいあるので沢山入ります。
仕分けポーチ要らずなのは優秀です!
外側両サイドのポケットはペットボトルを入れるには小さすぎるので定期券とかカード系の薄いもの用かな?
初めて使用した日に雨に降られましたが、「はっ水?」って感じでした。
雨を弾かずに普通に染みてたので、防水スプレーをしてから使用した方が良さそうです。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








