心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 5.0
  • 3度目の購入です
  • ゆうた さん | 購入日:2026/05/27| 公開日:2026/06/09)

描きやすく、滲みにくいので、今まで使った数多くのアイラインの中で、私にとってはBESTの逸品です!

  •  
     
  • 5.0
  • コシがあり、とても書きやすいです!
  • ひとはる さん | 購入日:2026/03/25| 公開日:2026/05/29)

日頃からリキッドライナー派です。商品動画で、「ライナーは一発で引くものではない」と紹介されており、目から鱗でした。

筆にコシがあり、ペン先も力を入れずそっと乗せるだけで、綺麗な線が引けます。ペンシルのように細かく書き込むことが可能です。

ペンシル派の母にもお試しでプレゼントしましたが、非常に好評でした!
肌馴染みの良い色なので、ブラック推奨です。

  •  
     
  • 4.0
  • 描きやすい
  • チーママ さん | 購入日:2026/03/25| 公開日:2026/04/09)

2回目の購入です。
描きやすく滲まないのでお気に入りになりました。

  •  
     
  • 5.0
  • 大満足です♪
  • 迷走中 さん | 購入日:2026/03/24| 公開日:2026/04/07)

ミチコドットライフさんのメイクコントロール ライナー 3本セットを購入させていただきました。
このブランドのアイブローはお気に入りで使わせていただいているのですが、アイラインを以前購入した際は他ブランドとの違いがよくわからずにいました。
でも、久しぶりに購入させていただき、『にじみにくく 上品な目元を演出! 』の言葉通り優れものだということに今さら気づきました。とにかくにじみにくい、ラインが引きやすい、素人でも上品な感じに仕上がって大満足です♪

  •  
     
  • 5.0
  • 必須アイテム
  • ひろみん さん | 購入日:2026/03/22| 公開日:2026/06/03)

このアイライナーを使い始めてから これ一択です 細いラインもスーッと描きやすく滲まず瞳 目全体が がくっきり はっきりします

  •  
     
  • 3.0
  • 描きやすい!
  • たまお さん | 購入日:2026/02/05| 公開日:2026/02/27)

筆がとても描きやすく気に入ったのですが、滲んでしまうので返品しました。
色もブラウンの薄い色で下まつ毛の隙間を埋めるのにも、とても良かったので、残念です。
せっかくつけても、数時間後にはすっかり滲んでしまってました。
残念〜

  •  
     
  • 5.0
  • リピートしました
  • s----cchi さん | 購入日:2026/02/03| 公開日:2026/02/09)

50代後半になります。ブラックは印象が強くなりますが、こちらのブラウンだと優しい印象になると思います。よく振ってから使用するとしっかりブラウンの色付きもよいです。お筆も描きやすくて、リピートしました。

  •  
     
  • 5.0
  • 綺麗に描ける
  • かりんれお さん | 購入日:2026/01/31| 公開日:2026/02/10)

初めての購入です!今までは他メーカーのものが絶対だと思って使っていましたがかなり口コミが良かったので冒険して購入しました!結果とても満足しています!筆が描きやすいので綺麗に描けます!後はどれくらい長持ちするのか・・・

  •  
     
  • 4.0
  • 使いやすい
  • みっちょん さん | 購入日:2026/01/31| 公開日:2026/02/10)

初めて購入しましたが、とても描きやすくて落ちないので気に入りました

  •  
     
  • 4.0
  • にこにこ さん | 購入日:2026/01/31| 公開日:2026/02/10)

普段使わないライナーですが、しっかり描いてしまうと、別人になったので、少しだけまつ毛の隙間を埋める程度に描いています。
ズレてもぼかせるので、慣れていない私でも使いやすく感じています。

まだ、未使用な物も含め商品はありますが、とても気に入って再購入です。
筆先、そして持ち手部分がとても使いやすい
上手にラインが引けます。
今まで購入していた色々とデパコスで購入してましたがこの商品が一番です。
ホントおススメです。

  •  
     
  • 5.0
  • いくつか星を足したいくらい!
  • coco さん | 購入日:2026/01/31| 公開日:2026/02/02)

今まで使ったアイライナーの中でNo. 1です!
化粧品を使い始めて40年以上になりますが、こちらの商品はとてもとてもおすすめです!ラインの太さ引きやすさはもちろんですが、滲まないのにも感激!

  •  
     
  • 5.0
  • 念願のブラウン
  • チャズ さん | 購入日:2026/01/30| 公開日:2026/02/03)

他社のブラックをいつも使ってましたが、なんだか頑張ってます感があって、何かいいブラウンのがないかなぁと、ずっと探してました。
そこに、こちらの商品に偶然出会い…
赤みのあるブラウンで、ブラックより自然に見えて断然いいです!
筆もフニャフニャしてなくてスーッと書きやすいです。

  •  
     
  • 5.0
  • 書きやすい
  • たまちゃん さん | 購入日:2025/11/21| 公開日:2025/12/09)

コンパクトなサイズでポーチに入れやすいし
筆が書きやすいです

  •  
     
  • 5.0
  • 使いやすい
  • soma さん | 購入日:2025/11/21| 公開日:2025/12/01)

歳のせいか目元がぼやけるので、初めてアイライナーを買って使ってみたのですが、使いやすいし、メイク落としも楽!
3本セットでコスパよすぎです。

マスカラも愛用していますが、
ミチコさんの商品、クオリティが高いので安心して使えます!

  •  
     
  • 5.0
  • 探していた物に出会えました!
  • ゆうた さん | 購入日:2025/09/08| 公開日:2025/11/27)

書きやすくて、滲まないので、最高です!
他の商品は買いません。
出会って良かった商品です。
娘にもプレゼントしました。

  •  
     
  • 2.0
  • ブラウン色が薄すぎます
  • たあさん さん | 購入日:2025/09/07| 公開日:2025/09/10)

以前のブラックの描きこごちがとてもよくて、今回はブラウン色を購入しました。が、色がナチュラルで薄すぎます。
描いてないみたい。もう少し濃いめのを作って頂けたらうれしいです。ブラックは一筆でピタッと描けるのに対して、ブラウンは水分(油分?)多めなのでしょうか?ぼんやりするので、重ね描きすると太くなっちゃいます。
期待しただけに、残念です。
色目も焦茶色で、もっと濃度の濃いものを作って下さい。

  •  
     
  • 5.0
  • 細くても腰のある筆 お気に入りです
  • みーの さん | 購入日:2025/09/05| 公開日:2025/10/06)

リピート購入です。本当に、使いやすくて、失敗がないので、アイラインはコレ一択です。滲んでパンダ目にもなることも殆どないので、今迄も、これからも、ずっと使い続けると思います。

  •  
     
  • 5.0
  • おささ さん | 購入日:2025/07/30| 公開日:2025/08/15)

こんな商品待ってました
今まで、こんなに描きやすく
自然な仕上がりにあった事がなかったので
とっても満足しています(リピートです)

  •  
     
  • 3.0
  • 滲んで消える、パンダになる!
  • roseオレンジ さん | 購入日:2025/07/30| 公開日:2025/08/15)

筆のこし、質感、書き味星5!
なのだけどこの方が猛暑で車に乗って暫く冷房が効くまでにも汗で滲む。
夕方庭の水やりをした後は特に悲惨!
凄く醜いパンダとまでは行かないまでも目尻下は3mm×8mm位の滲み有り。
しかし上瞼のアイラインは殆ど消え去りなくなってる。この暑さだから仕方ないと言えど海に行ってる訳でもなく、庭木の夕方の水やりでこんなになるとは期待してただけに…。書いてる際の筆感は良いのだけど。またペンの長さをせめて1.5cm長くしてもらえるももっと書き味が良くなりそう。
→このアイライナーは秋以降に使わせてもらいます。

1件〜20件 (全30件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル