心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 5.0
  • ずっとリピ確定です
  • うららこ さん | 購入日:2026/03/30| 公開日:2026/04/09)

細くも太くも描きやすく便利です
今回は4本セットなのでお得感ありです
ずっとリピすると思います・

  •  
     
  • 3.0
  • エッセンスブロウペンシル、Nグレイ。グッド!
  • トッコちゃん さん | 購入日:2026/03/26| 公開日:2026/04/14)

グレイしか無かったので、GLAYをもとめました。が、全体的に違和感なく良かったです。・

美智子さんが、眉の描き方とブラシ・の使い方を教えて下さったので、なるほど!と。   今までになく左右我ながら綺麗に描けました。ポイント分かり易く教えて頂き感謝します・。

  •  
     
  • 2.0
  • 頼りない
  • よしルン さん | 購入日:2026/03/25| 公開日:2026/05/07)

かなり描き込まないと色がつかない。時間がない時は使えない。
描きやすいとかなり強調していたが、よくわからない。

  •  
     
  • 1.0
  • 芯が硬い
  • タカコ さん | 購入日:2026/03/25| 公開日:2026/04/22)

ミチコさんのアイブロウならと期待して購入しましたが、芯が硬くてスルスル描く事ができませんでした。残念ですが、返品させていただきました。

  •  
     
  • 4.0
  • 眉を描きやすい
  • タンポポ さん | 購入日:2026/03/25| 公開日:2026/04/22)

これに至るまでいくつかのブラウペンシルを使いました。私にはこれが1番描きやすく、直しやすく、濃すぎず、持ちが良いように思えます。
なので何度もリピしてます。これからもこれを使い続きそうです。

  •  
     
  • 1.0
  • 初めて使う
  • あこ さん | 購入日:2026/03/25| 公開日:2026/04/17)

商品説明で良さそうと思い購入しました
ペンシルは色も自然で、描きやすく良かったですが、
眉ブラシも付いてますが、眉ブラシが、キャップを抜こうとすると眉ブラシの元から抜けてしまいます
一度もキャップのみ抜ける事がありません
とても使えません、眉墨は良いのに残念です

  •  
     
  • 5.0
  • 描きやすい
  • ベル さん | 購入日:2026/03/25| 公開日:2026/04/14)

描き出しが硬い感じだったので、紙にちょっと書いてから使ったら柔らかく描けました。とても使いやすいです。リピありです・・

  •  
     
  • 4.0
  • ペンシルの形が良く綺麗にかける
  • とこ さん | 購入日:2026/03/25| 公開日:2026/04/16)

初めて購入しました。今までにない形だったのでどうかなぁと思いましたが、とても描きやすく眉尻も綺麗に描けました。色は薄づきで何度かなぞるうちにちょうどいい濃さにも描くことが出来ました。ただ使い始めた日に一日経った後、前髪をあげてみると大分消えてしまっていました。
私的には、濃いめに描けば大丈夫かなという範囲です。ブラウンのほうを頂きましたが色めはとても良い色で自然な感じでした。私はリピートして使い続けます。

  •  
     
  • 5.0
  • 良い色
  • かりん さん | 購入日:2026/03/25| 公開日:2026/04/08)

ブラウンを使ってましたが、髪の色をダークにしたので、グレイを初購入。これ一本で仕上げると、黒色に仕上がりました。毎日使ってるので、2色を上手く使い分けます。

  •  
     
  • 3.0
  • たまてつの母 さん | 購入日:2026/03/25| 公開日:2026/04/09)

残念でした。落ちにくいと聞いたので購入したのですが、運動して家に帰り鏡を見たらガッカリ。眉が半分消えてました。

  •  
     
  • 5.0
  • 柔らかくて気に入っています
  • かもみーる さん | 購入日:2026/03/25| 公開日:2026/04/06)

何度かリピしています。柔らかくて落ちにくく、使い勝手が良い商品です。先端が斜めにカットされているのも良いです。

  •  
     
  • 2.0
  • はじめまして
  • ココスケ  さん | 購入日:2026/03/25| 公開日:2026/04/06)

色が薄い。書き口の根元がぐらぐら揺れるのが気になる。動かない方が書きやすいと思いますが。返品しようか迷っています。

  •  
     
  • 5.0
  • どちらも捨てがたく
  • にゃんこ さん | 購入日:2026/03/25| 公開日:2026/03/30)

ナチュラルグレイとナチュラルブラウン、どちらも捨てがたく、
両方購入してしまいました。
アイシャドウの色と合わせ、その日の気分で使い分けようと思います。ペンシルは簡単で失敗がないので気に入っています。

  •  
     
  • 5.0
  • 描きやすい
  • にゃんこ さん | 購入日:2026/03/25| 公開日:2026/03/30)

先日ミチコさんのマスカラを購入し、良かったのでブロウペンシルも購入してみました。
描きやすく、色もナチュラルで良い感じです。
何より4本セットはお買い得ですね。

  •  
     
  • 4.0
  • ミチコドットライフ
  • ロッキーチャック さん | 購入日:2026/03/25| 公開日:2026/03/30)

もうずっと何年も愛用しています。私もメイクアップアーティストの資格を持っているんですが、藤原さんに憧れています。これからもずっと使い続けたいと思います。
ブラシと芯をとぐ器具がセットになっているのですごく便利だと思っています。
すごく描きやすいです。

  •  
     
  • 5.0
  • よい
  • ヒロコ さん | 購入日:2026/03/25| 公開日:2026/03/30)

もう何本使ったかわからないくらいリピートしています。
持ち手の太さも絶妙で、軽く持つと自然な色合いが出て描きやすいです。

  •  
     
  • 5.0
  • 描きやすいです(〃⌒—⌒〃)
  • みにゆこ さん | 購入日:2026/03/25| 公開日:2026/03/30)

初めて購入しました。柔らかく書きやすいです。
形状も良くもっと早く欲しかった。何度か見たけど、うーん。。。
って感じで購入には至らなかった。これからはこれです!
良いものみっけ(^^♪ です。ブラウン、ウエイトリストでしたが届けていただきました。ありがとうございます。
これからは応援するよーー。

  •  
     
  • 5.0
  • 使いやすい
  • ぷーちゃん さん | 購入日:2026/03/21| 公開日:2026/04/30)

リピしてます。とてめ使いやすく、描きやすいです。色も自然で気に入っています。

  •  
     
  • 3.0
  • 難しい
  • yukimi さん | 購入日:2026/03/21| 公開日:2026/03/31)

私には少し描きづらいかも。ブラウンを買いましたが、グレーっぽい色のような。
慣れたらうまく描けるようになるかもしれませんが。

  •  
     
  • 5.0
  • 描きやすくこれが一番好き
  • ひょっこり さん | 購入日:2026/03/20| 公開日:2026/03/27)

以前購入してました。使い切ってしまい他のドラックストアのものを購入しましたが、どうも今ひとつスッキリせず。藤原美智子さんのお品物は描きやすさが違います。芯も適度に柔らかく、かと言って柔らかすぎず眉を思ったように仕上げやすいです。ブラウンヘアーですがグレーを購入。特に違和感はありません。商品紹介のデモンストレーションを拝見して改めて眉の美しい描き方を学びました。
引退されたという事で驚いています。歳を重ねた世代にもまだまだ教えていただきたいです。

1件〜20件 (全34件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル