-
- 3.0
- 小さい
- ( シャロン さん | 購入日:2026/05/27| 公開日:2026/06/17)
玄米だからなのか、伸びがないと感じます。ぶつぶつ切れますね。ふつうのお餅を買えばよかったとちょっと後悔しています。アレンジして食べ切るけど、パックが開けにくいのが難点です。箸が進まない原因のひとつかも。ハード面の改善もよろしくお願いします
-
- 4.0
- ( ヴィチャン さん | 購入日:2026/04/28| 公開日:2026/05/22)
以前から、雑穀米は好きで、お餅になって嬉しくて飛びつきました。
白いお餅より、胃の負担が軽く、もたれません。また、ヨモギは癌の予防にもなるそうで、香りも好きで、お汁粉やぜんざいには最高です。夏に向かいますが、ランチには、磯辺巻きなど、手間が要らず、有難いです。
日保ちも良いので、秋まで大切に頂きます。
-
- 5.0
- 大好きです。
- ( マリリン さん | 購入日:2026/01/28| 公開日:2026/02/24)
玄米は主人が苦手なので食べられませんがコレなら大丈夫。朝、パンばかりだと飽きるし、買いそびれた時、長期保存がきき、常温保存できるのでとても便利です。
玄米やよもぎが身体に良いので安心感があります。
お味は素朴だけどほっとする優しさが感じられます。
常に常備しておきたい一品です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ヨモギの香りが最高です
- ( 豆大福 さん | 購入日:2025/12/21| 公開日:2026/01/26)
もともと普通のお餅も好きなので、お正月用のお餅もまだ残っているのですが、玄米のお餅はまた別の美味しさがあって、注文してしまいました。大きさもちょうどよく、お汁粉に入れても罪悪感がありません。このお買い得価格は有難いです。また購入したいと思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 美味しくて便利!
- ( erika さん | 購入日:2025/10/18| 公開日:2025/12/03)
特によもぎ餅を気に入っています。もう少し蓬の味(風味)が濃くてもいいかなと思いますが。とにかく玄米餅で個包装なのが、美味しく健康的で、使いやすく、ありがたい商品です。娘達にはもちろん、友人にも紹介を兼ねて配ってますw
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( アップルジャム さん | 購入日:2025/09/09| 公開日:2025/09/24)
玄米餅と言う事で少し硬いかもと思いましたが高齢の母も食べられて美味しかったです。白米よりも栄養価がありそうですし私個人ではスッキリした食後感です。買って良かったです。
- 参考になった
- 9 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜6件 (全6件)








