-
- 5.0
- 美味しい・
- ( すぅちゃん さん | 購入日:2026/03/03| 公開日:2026/03/24)
一言で『美味しい!!』
届いた日の晩ごはんがお鍋だったんで早速入れてみました。すぐに柔らかくなってちゃんと伸びる!
市販の切り餅は周りや角がなかなか柔らかくならなくて不満があったのですが、こちらはそんなことはありませんでした。
うちはお正月は餅つき機でお餅をつきますが、つきたてのお餅と同じくらい美味しいです。
-
- 4.0
- 個包装が便利
- ( チャコット さん | 購入日:2026/01/26| 公開日:2026/03/17)
4種のセットを注文しました。お餅は保管に気を使いますが、1つずつ個包装で、常温保管でき、欲しい数だけその日の気分で選べるので、とても重宝しています。
それぞれ味が違い、少し塩味があるもの、香ばしいものなど、その日の気分や食べ方に合わせて選べます。レンジを使えばあっという間に柔らかくなりますし、表面をしっかりさせたい時は、レンジの後にノンフライヤーなどでほんの少し焼いたりしています。
ちょっと小腹が空いた時など、お手軽ですよ。ハーフセットがあると、さらに選びやすいです。
-
- 4.0
- お餅大好き
- ( アニー さん | 購入日:2025/09/11| 公開日:2025/11/25)
初めて購入しました。紫蘇は,何もつけなくても,焼いてそのままで美味しいかったし,よもぎは,ぜんざいで食べたり,十穀玄米,玄米は,お雑煮にしたり、お味噌に入れて食べました。4種類とも美味しかったです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ( みちゃママ さん | 購入日:2025/07/21| 公開日:2025/08/12)
4種類入っていましたがまだ赤しそ入りしか食べていないのですがさっぱりしていて普通のおもちのように胃もたれしないようです。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜4件 (全4件)








