- 総合評価
-
- 5.0
- (7)
- 全て(7件)
- 評価5(7件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- 良い
- ( いもすけ さん | 購入日:2026/01/19| 公開日:2026/02/12)
肉厚でしっかりした上質カシミアです。セールで買えてありがたいです。
-
- 5.0
- ( moo さん | 購入日:2026/01/19| 公開日:2026/01/26)
放送を見逃して、気づいた時にはパウダーグレーは完売。
で、ナチュラブラウンとロイヤルネイビーを購入しました。
デビュー当初の商品は厚過ぎて 暑過ぎる位でしたが、最近は丁度良い感じ。
暖かくてホッとします。
普段 Lサイズですが、ルーエンローズさんは Mサイズで。
パウダーグレー、来年に期待です。
-
- 5.0
- あったかいです
- ( ayacchi さん | 購入日:2025/11/25| 公開日:2025/11/28)
しばらく前これと同じようなネイチャーズさんの商品購入しましたがちょっと薄手でしたが今回のルーエンローズさんは丁度いい肉厚感で良かったです。M.Lで迷ったんですが ゲストの方とナビさんの説明がとても詳しく着た感覚などの説明あり解りやすかったです。特にゲストの方の大きさもゆったりと丈感もありますと細かいところまで説明して下さったので安心感がありました。カーディガンなので色々組み合わせ出来、出番が多くなりそうです。そして暖かいです。
-
- 5.0
- 全色買っていれば良かった。
- ( タカシのマミー さん | 購入日:2025/11/23| 公開日:2025/12/09)
このメーカーさんの商品は過去に複数購入していたので安心して注文できました。今回はサイズ選びで悩んでいるうちにあっと言う間にウエイトリストになってしまい失敗しました。絶対欲しかったのでウエイトリストに並んでで辛抱強く待っていたら、やっと昨日届き、すぐに着用してみたらサイズも品質もデザインも思っていた以上に素晴らしく大変嬉しかったです。
残念なのは、もう少し早めに届いていたら、再度追加で複数注文、購入できたのに、間に合わず残念です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 申し分ないです!
- ( Pauline さん | 購入日:2025/11/23| 公開日:2025/11/28)
手触り、スタイルとも良いです!ポゲットの位置も洒落ていて素敵です!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- カシミアのカーディガン、ボタンも素敵
- ( はるみ さん | 購入日:2025/11/21| 公開日:2025/12/02)
マフラー付きのカーディガンもアレンジ素敵ですが
このデザインもボタン付きできちんと感あるデザインです。
カシミア好きにはたまらない厚みと着やすさ、ホールガーメントが着心地に影響していますね、さすがです。
大切に楽しみます、ありがとうございます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 軽くてふんわりしてる
- ( ミモザ姫 さん | 購入日:2025/11/21| 公開日:2025/12/02)
真冬でもTシャツにカーディガンで過ごす事が多くなりました。ウール100%やカシミヤ混の素材が大好きですが、毛玉ができやすいのと一年着るとクターとなってしまうので、毎年2枚ぐらい買い足しています。今回はシルバーグレーの素敵な色に決めました。まだ、試着しかしていないですが、今度お出かけする時に着ます。来年は、ロング丈でハイネックにできる襟付きを作っていただけるとありがたいです。
1件〜7件 (全7件)








