心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 2.0
  • サイズ選びが難しい
  • まあぶるぽん さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/04/27)

いつもよりサイズをあげましたが、実際はギリギリ一本の指だけにおさまる結果となりました。
ちょっとした浮腫で手を握ったりもできるかどうか、付け外しも大変そうです。
もっとリングのデザインをいろんな指でも楽しみたかったのに残務。

  •  
     
  • 4.0
  • サイズ選びが悩みどころ
  • レオネ さん | 購入日:2026/04/18| 公開日:2026/04/22)

皆様の口コミを見て11号と13号で迷いゲストさんのいつもの11号を着けていますの言葉で11号に決めました。

13号にすれば良かったかも!
薬指以外の指には通らず薬指専用のリングになりそうです。
交換も考えましたが薬指に着けてピッタリだったのでこのまま使います。

節太の指なので節が通ってもクルクル回ってしまうことが多く石が付いたリングには向かない指ですがこちらのリングはとても素敵でした。

回ってしまっても大丈夫だしローズゴールドのカラーが優しくさざ波のようなウェーブされたデザインがとても気に入りました。
着け心地も滑らかで良いです。

仕事柄ネイルはできないのでリングで手元を楽しんでいますがお気に入りが増えました♪

  •  
     
  • 4.0
  • 素敵
  • なみなみ さん | 購入日:2026/04/17| 公開日:2026/05/12)

とっても素敵な洗練されたデザインです。ローズゴールドにしたのですが、柔らかい色で素敵です。
ただ、幅が広いので指の短い私には 指を折ったとき、握ったとき、違和感があります。指の第2関節から根元まで長さがある方なら大丈夫です。でも素敵なので我慢して、お出掛けのときにつけています。
某有名デパートの宝飾売場に勤めていましたので見極めは確かですが、本物のk18に見えますよ。気に入ったならお買い得です。

  •  
     
  • 3.0
  • まぁまぁかな
  • かなた さん | 購入日:2026/04/17| 公開日:2026/05/11)

おすすめの通り大きめのサイズを購入して正解でした。
画像で見た限りではとても素敵なリングと思いましたが、
実際に指に付けた時にはちょっと収まりが悪いと感じています。
縁の立ち上がり部分が指に当たって違和感があります。
色は気に入っています。
お揃いのピアスが売り切れで残念でした。
再入荷を待っています!

  •  
     
  • 5.0
  • 最高のプレゼントになりました。
  • カイエ さん | 購入日:2026/04/17| 公開日:2026/04/30)

彼女へのプレゼントとして購入しました。
中指用に13号を選んだのですが、実際には薬指にぴったりのサイズでした。
結果的に、ちょうど薬指の指輪が欲しかったとのことで、とても喜んでもらえました。
ローズコートの色味は上品で、実物も写真以上にきれいです。
金属アレルギーのある彼女でも毎日つけられるステンレス製という点も安心で、価格以上の満足感があります。
プレゼントとしてもおすすめできる商品だと思います。

  •  
     
  • 5.0
  • スタイリッシュなリングです
  • うるるん さん | 購入日:2026/01/19| 公開日:2026/02/04)

アシンメトリーな形状といい、リングの厚みといい、スタイリッシュなリングです。指入れが優しいことにも驚きました。
15号で中指と人差指にいけました。リング巾が1センチほどあるため、通常のサイズの2アップくらいにしたほうが無難だと思います。紐やチェーンに通してネックレスにしてもかわいいです。ゴールドコートが高級感あります。

  •  
     
  • 4.0
  • つけ心地が良く素敵です。
  • ゆかぴ さん | 購入日:2025/11/12| 公開日:2026/02/18)

引っ掛かりが無くてスルスルと入り、着け心地が良いです。品のあるデザインで素敵です!

  •  
     
  • 3.0
  • やはり小さい。
  • usamon さん | 購入日:2025/11/12| 公開日:2025/11/20)

いつも感じることなのですが
リングの商品の時に、MCやキャストは
サイズ感を説明しません。
今回、普段はめている指の薬指11号に
13号を選んで購入。
朝むくんでいたら、はめれません。
はめても夕方はソープなどで緩めて外します。
安価でステンレス製だから、我慢しますが
高い金製やプラチナなら、絶対購入できないです。

  •  
     
  • 4.0
  • つけ心地バツグン
  • おきゃん さん | 購入日:2025/09/22| 公開日:2025/10/06)

通販で指輪を頼んだのは初めてです。
やはりはめて買わなかったのでサイズが合わなかった。
返品にするか交換にするか迷ったが2ランクアップ(4ランク)で交換しました。
交換もスムーズに送られてきて今度はどの指にもはまり少し幅があるので最初から大きめを頼めば良かったと後悔してます。
つけ心地が良くすごくゴージャスに見えてとても気に入ってます。

  •  
     
  • 3.0
  • ゴールド星5 、シルバー星1の間を取って3
  • なおりん さん | 購入日:2025/09/18| 公開日:2025/09/22)

色が、シルバーと言うよりクロムでした…
色がイメージと違っているので、雰囲気も違って見えました。
合わせるブレスレットを選びそうです。
でもゴールドはとても好きです。

形は画像の通りで、とても気に入っています。

  •  
     
  • 5.0
  • キラキラ
  • nana さん | 購入日:2025/09/16| 公開日:2025/09/22)

キラキラで気に入りました!
人差し指にと思いましたがサイズ在庫がなく13号を購入しました。
やはりちょっときついかな〜
ゆるめで右くすり指にしてます。
幅があるので抜け落ちる事はないです。

  •  
     
  • 5.0
  • すごくいい
  • あいとゆめ さん | 購入日:2025/09/12| 公開日:2025/10/07)

最近、更年期のお年頃でむくみまくりで手持ちのリングが使えなくて…お値段がむっちくちゃお安くて!でお試しで買って見たけど…いいです。少し大きめにしてどの指でもいけるように15号にしました。
高見えしますよ〜むくんでない、しわしわのときも、パンパンの時もゴールド買いましたが肌なじみがいいです。お気に入りです

  •  
     
  • 5.0
  • 待ちに待った♪
  • チャコ さん | 購入日:2025/08/01| 公開日:2025/08/29)

サイズが合わず交換の為、発送したのに交換商品が届くのが迅速だった。
商品を手にしてデサインも良く高見えしていたのでニンマリ。
サイズも1号きざみであれば良いと思った。

  •  
     
  • 5.0
  • ステキ・・
  • チャコ さん | 購入日:2025/07/17| 公開日:2025/08/15)

イメージしていたよりずっとオシャレですてき。
ねだんの20倍はしそうなRINGでした。買って良かった・

  •  
     
  • 5.0
  • ローズゴールド、ゴールド
  • 北国のばあば さん | 購入日:2025/07/17| 公開日:2025/08/04)

ゴールドが良かったので最近お気に入りのローズゴールドも
人差しにと21号を購入しました
ローズゴールドはリアルと殆ど区別つかないくらいとても良い色使いです
ウェーブデザインも太さに合って人目をひきます
ステンレスも在庫復活したら購入したいです

ステンレスアクセサリー少しづつ増えて眺めてはニンマリしています

  •  
     
  • 4.0
  • 少し残念
  • のぶさん さん | 購入日:2025/07/17| 公開日:2025/07/30)

13号を注文しましたが、私の指が太くなっていたのか小さめでした。ピンキーリングにはやや大きめですが…。幅が広いのが綺麗に見えるのでそこは気に入ってます。

  •  
     
  • 5.0
  • かっこいい!
  • みっしー さん | 購入日:2025/07/17| 公開日:2025/07/30)

いつも15号の指輪を使用
ローズゴールドを買いました
ワンサイズ大きめでピッタリでした。
デザインがとても素敵で素材のステンレスの表面のツルツル加減が凄く良くて、いつもスベスベの表面を触りながらつけています。
色違いでゴールドも欲しかったんですがもうサイズ切れで残念です
金属アレルギーなんですが夏の汗にも強く最強のリングです。
絶対オススメです!
満足のいく指輪です。

  •  
     
  • 5.0
  • かなり良いです
  • 購入者 さん | 購入日:2025/07/17| 公開日:2025/07/23)

シルバー色は先に購入し、とても良かったのでローズゴールドをピアスと合わせて追加購入
放送で色味の比較などあまりなかったので心配でしたがなかなか良いです!
できたら放送では18kゴールドと指にはめて色味の説明などもっとわかりやすく解説して頂きたいなと思います
同じ色味のネックレスも買っておけば良かったです
また安くなったときに購入しようかな

  •  
     
  • 4.0
  • 小まめ さん | 購入日:2025/07/15| 公開日:2025/10/20)

ローズゴールドカラーは初めて購入しましたがとても肌馴染みが良く思い切って買ってよかった!付け心地もとてもいいです。

  •  
     
  • 3.0
  • 普通でした。
  • さんまちゃん さん | 購入日:2025/07/15| 公開日:2025/08/25)

テレビで見ていると、とても幅があり、印象的で、主張しているのかと思いましたが、届いてみると普通でした。サイズも、ワンサイズ上げた方が良いようなことでしたので、ワンサイズ上げたら大きかった…交換をしていただこうと思っても、そのサイズは、完売で、最近、返品したばかりでしたので、諦めて、置いておきます。

1件〜20件 (全31件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル