-
- 4.0
- 軽くて、使い安い
- ( ヒロP さん | 購入日:2026/02/12| 公開日:2026/02/24)
お稽古用に、購入しました。ピンクが好きなので、黒とピンクの配色とパリの街並みのデザインが素敵で、とても気に入りました。使ってみて、軽くてとてもいいですが、横幅が後少し大きいと、更に、良かったと思います、
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 軽いのに生地にハリがあり型崩れ無し!
- ( Tonmy-Love さん | 購入日:2025/11/23| 公開日:2025/11/26)
フローリストを購入。軽いのに生地にハリがあり型崩れ無し。丁寧な縫製です。底板がパイピングの下にきれいに収まり荷物か安定しそう。持ち手や背面の水色が優しい色合いなのも気に入りました。外国の街並みの絵柄が素敵で眺めるだけで気分が上がります。キャンペーンでお安く買えて大満足です!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








