-
- 4.0
- 米久5種セット
- ( ネネバー さん | 購入日:2025/06/05| 公開日:2025/07/07)
米久さんの商品お気に入りです。リピート購入です。2人暮らしの家庭には丁度いい内容のセットで助かります。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 色々楽しめます
- ( ポパイ さん | 購入日:2025/06/04| 公開日:2025/08/04)
米久さんの商品は超美味しいと言う訳ではないですが
ハズレもなく便利なので購入しています
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 湊登テニスボール大好き
- ( 湊登ばぁば さん | 購入日:2025/06/03| 公開日:2025/07/07)
御祝いの時にみんなで頂きました。4歳の孫がテニスボール大好き、と、にくだんごをパクパク皆んなも大笑いしながら美味しく頂きました・・大人も子供も好きな味でした。
-
- 3.0
- 普通かな
- ( レパス さん | 購入日:2025/06/03| 公開日:2025/07/07)
口コミを見て良かったので購入しましたが、私の口に合わ無いのか少し残念でした。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 色々試せて良かったです。
- ( かずやん さん | 購入日:2025/06/03| 公開日:2025/07/07)
全て美味しくいただきました。もう一品欲しい時に、すぐに温めるだけで用意できるので、助かりました。
-
- 4.0
- 丁度良い
- ( リコリン さん | 購入日:2025/06/02| 公開日:2025/09/19)
こちらのセットは初めての購入です。2人暮らしの食事には丁度良い量です。手軽に美味しいものがいただけてありがたいです。
-
- 4.0
- 美味しかった
- ( くうさん さん | 購入日:2025/06/02| 公開日:2025/09/08)
全部冷凍なので、この夏とても助かりました。とても美味しかったです。家族が多いと量的に難しいと思いますが、我が家は2人もしくは3人なのでちょうどよかったです。
-
- 5.0
- 美味しい
- ( メグ さん | 購入日:2025/06/02| 公開日:2025/07/28)
米久さんは、今回で2度目です
とても美味しくいただきました
主人も、とても気に入り
又の放送を、心待ちにしています
-
- 5.0
- どれも美味しい
- ( や さん | 購入日:2025/06/02| 公開日:2025/07/15)
どれも美味しくて、とても喜んでます。色んな味が楽しめて、冷凍庫の中もかさ張らないのが良いですね。さすが米久さんです。また、惣菜セットを販売してください。お願いします。
-
- 4.0
- 美味しいです!
- ( りょう さん | 購入日:2025/06/02| 公開日:2025/07/10)
ハンバーグ、肉だんごを食べました。とっても美味しかったです!残りのローストビーフ等も楽しみです!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- どれも美味しい
- ( すん。 さん | 購入日:2025/06/02| 公開日:2025/07/09)
以前から気になっていた米久さんのお惣菜
どれも美味しくてホントに買って良かったです
80歳の食の細い母も喜んで『おいしいおいしい』と食べてくれました
同じ物がたくさんでお値打ちなのより、今回購入した複数種類ちょっとずつ食べられる物は我が家に合っていてまたこの様なセットがお値打ちに購入できたら嬉しいです
豚肉の味噌煮驚きました 良い意味で完全に想像を裏切られました 食べたことの無い味噌の味 美味しすぎたあっという間に無くなりました
ハンバーグはパッと見小さく感じましたが食べたら1度で1つが多くて2回目食べた時は2人で1つを分けて丁度でした
味も市販の惣菜は濃いことが多いのですが、こちらは濃すぎずとてもおいしかったです
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 美味しい
- ( キヨミミ さん | 購入日:2025/06/02| 公開日:2025/07/07)
家族で毎回楽しんで頂いています。とても美味しいです。肉がいいです。
-
- 4.0
- まだ、全ては食べていないのですが。
- ( はるちゃんママ さん | 購入日:2025/06/02| 公開日:2025/07/07)
ハンバーグとローストポークを食べたのですが、ハンバーグは私の方が美味しいかな?家庭の味があるので仕方ないです。でも、時短になります。ローストポークは目からウロコでした。柔らかくて美味しいと思いました。主人は苦手のようでしたが、人それぞれだと思います。
-
- 5.0
- 商品の味
- ( ビーバー さん | 購入日:2025/06/02| 公開日:2025/07/03)
以前より米久の商品を買いたかったのですが、ローストビーフ単品で送料も高く、買えずにいましたが、ショップチャンネルで欲しいものばかりのセット商品が販売されていたので、迷わず購入しました。まだ、ローストポークしか食べていませんが、味も良く、柔らかでした。
手作りの味で食べやすかったです
他のも食べるのが楽しみです。
一つだけ、鶏肉が食べれないので肉団子だけは息子家族にお裾分けします
-
- 5.0
- おいしい
- ( せっつん さん | 購入日:2025/06/02| 公開日:2025/06/30)
色々入っていて楽しめます 自分でなかなか作れないものが入っていて楽しめます
-
- 5.0
- 絶品
- ( スーミン さん | 購入日:2025/06/01| 公開日:2025/06/26)
米久さんの商品は本当に絶品で、何度もリピーターしてますが、とてもお得で最高です。
-
- 4.0
- リピーターです
- ( ユノ さん | 購入日:2025/06/01| 公開日:2025/06/23)
久々に購入しました。届いてその日に夕飯をハンバーグにしました。やっぱり美味しいです。まだ4品ありますので楽しみです。
又お安くして下さい。
-
- 5.0
- 美味しい
- ( けぃけぃ さん | 購入日:2025/05/31| 公開日:2026/02/09)
たまたま見ていたら美味しそうなお肉の惣菜・・
思わず注文しました。
商品が届き、早速いただいたら期待通り美味しかったぁー・
実家に肉だんごをお裾分けしたら美味しいーと喜んでもらえました・
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- いろいろ楽しめてありがたい
- ( まるの さん | 購入日:2025/05/31| 公開日:2025/07/22)
単品の複数個セットは、少人数家族には多すぎるので、いろいろ楽しめるセットはありがたい。
どれも美味しかったのですが、味が濃いめに感じ、最後の方少し飽きてしまうものも…。野菜などのプラスは必須かも。
-
- 1.0
- とにかく残念な品物
- ( まーやん さん | 購入日:2025/05/31| 公開日:2025/08/14)
クーポンがあったので購入しました。
全部食べていませんが、期待度が大き過ぎたのか期待はずれでした。
特に肉団子は肉肉しくなくねちょっと感で不味かったです。
もう買いません。
追記
ローストビーフは硬くてスジもすごい。お中元等で頂く有名ハムメーカーの方が断然美味しい。
ハンバーグは普通。
どれも本当に期待はずれで残念です。
米久二度と買いません
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








